2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
相方の恩師が定年退職するので明日はパーティーがある

パーティー参加者には現役の刑事さんもいる。
もちろん、先日お願いした相方の同僚さんもいらっしゃる。

俺への文句付けた犯人の詳細は
明日ハッキリする。

書き込みは匿名性が高いと未だに思っている輩が多いけど
そんなことは絶対にない

芸人が被害に遭われていたけど
犯人が捕まっただろ?

だから全然匿名性が高い訳でもなんでもないんだよ。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/21|日記コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
パーティー!!
文句付けた子も気になりますけど。
パーティーの方も楽しんでらしてくださいね♪

現役刑事さん……。
萌えますね!!
From: もすけ * 2009/02/21 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
あ(汗;
もっちゃん
判明してもココには載せないから
また来るかもしれないね。

現役刑事って言っても
元ヤンキーとか多いからパっと見
捕まえる方より捕まる方に見えることがある(爆)
From: u4gvn3 * 2009/02/21 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
パーリーですか!
何だか楽しそう!(^-^)
勝手なイメージだとゴッツい人が集まってそうな感じ♪
現役刑事さんって言っても私服だから残念!?
楽しんで来てくださいね。

今日の僕は、、、ダラダラかなぁ~(汗)
From: ごち丸 * 2009/02/22 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
ただいま
ごち丸さん
正直楽しくはなかったよ。
目の保養にはなったり、なかったり。
9割スーツだったよ。

ちょっと疲れた、無意味に気を使った感じ(笑)
From: u4gvn3 * 2009/02/22 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード