2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
『X-MEN ZERO』をもっちゃんと行きながら
ウルヴァリンの名前の由来をスッカリ忘れてしまった
u4gvn3 DEATH


ググり入れても「哀しい過去が」としかなく。
んー
なんだっけ? 苦笑


前戯…

前に戯れるってことDEATH


ナニの前に戯れる?
挿れる前ってこと…だよね、きっと。


俺のせっくるって
絶対挿れないとダメって訳でもなく。


そもそもせっくるの終着点て
人それぞれだろうけど、
イクことだと思う。
射精ね。
ドライも含めてのオルガズムっす。

射精のあとにゲロ吐くことが終着点て人等がいることも
お忘れなく。


もちろん、
相手が満足する顔を観て、
自分がイカなくても充分て人もいるだろうね。

もう打ち止め喰らってるシルバーな方々とか。
そういう人らのせっくるって
しつこいんだよねー(+へ+;

売ってた頃、そんな客が多くて辛かった 思い出し泣き

自分がイカないもんだから
『無限くちゅくちゅ』DEATH

それで責め方を覚えたってのもあるから
ある意味「感謝」かもね。


DVDで観るぶんには
ズボズボしちゃってるくらい派手なヤツが良い。
もっとスゴくても良いお☆


実際のせっくるは
ある程度は相手に合わせる。


ウケは多分ムリかも。
何年も使ってないし。
それこそ、じっくり解してくれて
前戯が上手かったら
デキるかもしれないけど…

身が出るかもって思うと
気が気でない!! 爆


そんなこと言いながら
好き過ぎてしょうがない相手が
どーしても
ムリな要望してきたら
受けちゃうかもww
と言っても、
スカトロ、飲尿、女装とかぜってぇムリだから!!

その前に
相手がいなかった ハハハ… 



やっぱ、ビークル解散かぁ。
ヒダカさんのセンスとか好きだったし。
やっぱ、
Bad Newsがキタか。

てことは
Good Newsもくるってとだねww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/07|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ウルヴァリンって確か、月に恋した精霊かなんかの名前じゃなかったでしたっけ?
兎に角、ウルヴァリンと言えば、兄ちゃん(セイバートゥース)の八重歯が可愛かったのが印象的DEATH!

それはそうと、射精後にゲロ吐くって……。
どういうことなの!?
人間て本当に色々な人が居ますね。
From: もすけ * 2010/06/07 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
答えはブログで!w
あがっ! そんなフィニッシュ嫌やー忘れたい~(T0T)/w

わいはケツヤリはほぼ当たり前、こっちも合わせるからそっちも合わせろよ派、言いながらu4はんと同じく精神的ハードプレイはお断りの鬼畜DEATH!
あと終わったあとはマッタリしまくりたいdeath♪(笑)キイテナイカシリーズw
From: がる次郎 * 2010/06/08 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
お答えありがとおー
もっちゃん
お兄ちゃんは髭がある方がカワイイよね♪って観に行った時の感想にも書いたねw

下からも上からもってことなのかな(汗;
俺にも理解できません…


がる次郎さん
おぐっ! その為だけにヤル前に飯をたらふく食うとか… キャー

俺がウケだった頃はケツなしはありえない派だった。今はS気味だけどSってもサービスの意味合いもあるから。結局、ハードなプレイが好きみたいw
終わったら色々話したいっすよ、俺も。
聞きたいから遠慮なく話して下さいな~
From: u4gvn3 * 2010/06/08 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード