2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
みんな大好きww
どうも、u4gvn3 DEATH


にしても、
誰のことだと明確に記していないのに
何故あんなに怒っていたのでしょうね。
私には心当たりないのDEATHけどね(汗;

きっと
「名古屋」とか「あの子」って言葉で
『誰か』を思ったんでしょうけどね。

ハッキリ言っときますけど、
全く違う人っす。
みなさん、勘違いしないでね。


ん? 紛らわしいこと書いてる俺が悪い?
俺、ひとっこともそんな事言ってないっすよ。
そのつもりDEATH


肝心の誰の事を言っていたのか。

愛知県在住で
前にBRで繋がってた人で
暫く連絡もなく、先日急にメールが来たんです。

とあるモノを催促するようなメールで。

去年、ちょっとしたプレゼントを贈ったんですよ。
優しいでしょ?俺w

見返りを期待するのは良くないことだけど、
「そのお返しは何がイイ?」
くらい訊くのは、日本で言うトコロの建前ってヤツで。

それもなく、自分の時だけ
急にメールしてきて「おねだり」するとか。
なんか、都合良くないっすか?

って意味なのね。

ウチらの二人の関係上、
「あの子」って呼んだだけでね。

コレは関係ないかもだけど、
「ブログ辞めた体で」と、
「時間制限」顔晒してるってのは、
「あの子」の話ではないんですけどね。


コレはズバリ誰のことか言いまぁすww

クソブタのことDEATH デタ

実際、HuG'sで何度も「時間制限」で
あのブサイクな顔を晒してたらしく、
さすがに実際の友達でもあり
マイハグさんでもある人に
「あんたいい加減にしなさい」って言われたそうな。
当たり前だよね。

で、クソブタの分際で
ナニ様のつもりじゃい!って思って書いたんだ。


ま、これこそ
「いちいちいちいち」 
説明するのもクソ面倒なんだけど。
その前に説明する必要もないんだけど、
説明して、理解して頂けたらよいかなと。

今回も
俺は大人だから感じ取ってあげないとね。
とは言いながらも
俺もいつまでも下手にでてないよ。

ひとつだけ言えるのは、
誰かが言ってくれたように
「友達思いな人なんでしょうね。」ってこと。
今回は完全なる勘違いで終わったけどね。


理解に苦しむことは多かれ少なかれ人生においてある訳で。
「理解に苦しむってのは理解しようと思ったから」
そう、俺の中では切り離そうと思っていないってこと。

ほら、俺って優しいじゃないですか?
(って知らねぇよww)
だから、お名前知ってる人がdissっても
IPアドレス拒否にしないのよね。
いつでも見に来て欲しいからさ。

「頭悪い」とまで言い放って
気にならずにいられるとは思えないし、
実際ココに見に来て欲しいから。


というか、
俺は誰も嫌ってないんです。 ウソクサ
俺は頻繁に「死ねばイイのに」とか書くけど
そんなん、テレビで連呼してる
お笑い芸人とかどうすんのさ(苦笑)

本当に嫌ってたらココにも書かないし、
俺の中で完全抹殺してますから。


つうか、俺ってキレちゃいけないのか?
もうココにもBRにも来なくなったけど、
ある人に『KDMT』とか言われてたのにさ。
キレてる
DEATH
METAL
TEACHER
の略らしいよ(汗;


俺がホントに言いたい事は、
『とりーあえず 愛してる♪』 [1:19]

ユニコーン_LIVE_2009__ペケペケ.wmv



でも、俺の視界に入らないでねww
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/27|日記(動画)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
略語
KDMTてw
Tが先生ってのもw
From: すゑ吉 * 2010/05/28 14:22 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっちゅね
沖メタさん
KDMTの名付け親さんも音楽ヤってて
ちょっちゅハズいけど俺が「先生」って呼ばれてて、
そんな柄じゃないけど、先生って呼ばれるヤツに
イイ奴いないから調度良いかwって話DEATHた☆
From: u4gvn3 * 2010/05/28 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード