2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
トレーニングを一緒にしてる会員さんに
メールをしたら、返ってきました。

ん?
どういうこと?


俺がその会員さんに教えた携帯アドレスは
Blackberryので、スマートフォンだから
「PCメール一括受信拒否」にされたら
俺のメールは届かない。

もし、俺がウザくて
他のウザいのと一緒に拒否られてるとしたら、
昨日のあの笑顔はなんなのさ。

いや、別にイヤならイヤでエエねんで。
段々と俺のイヤな部分が見えてきて
拒否ったなら、
俺がどうこうするってのも出来ないことだから。
それと、
メアド変えたけど
「アイツになんか教えたくねぇ」って思ってるなら
別にエエよ。
それこそ、本人次第だから。


俺と道場で会うのにそういう事するか?
そんな子には見えないんだけど。
つうか、あの道場に来てる人達全員ね。
So far,そう 見える


拒否った状態で
あのステキな笑顔で
フツーに話せてるなら、
ある意味スゲーなぁ。

俺、
またネガティヴな考えが始まったねww


ポジティブに考えると
「PCメール拒否」って俺のがそれに含まれるのを知らなかった。

そういうことで。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/25|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大丈夫です!
u4さんには相方さんがついてますし、
僕もいるじゃないですか♪
(・`ω´・)

……はい、すみません。
ちょづきました。

アドレスが間違ってるのかもしれませんよ!
「メール帰ってきちゃったよー!アドレスこれであってる?」って聞いてみるのが吉です!!
ひとまず、信じてみましょう、その方を!!
その方がきっとスッキリしますよ♪
From: もすけ * 2010/05/26 05:33 * URL * [Edit] *  top↑
間違ってない!
もっちゃん
前回はそのアドレスで届いてたんだもの。

だから、変えたのに
教えるのを忘れたor教えたくなかった
のどちらかじゃね?

チョづいてないよ♪
ありがとう☆ 俺歯嬉しいお☆
From: u4gvn3 * 2010/05/26 06:44 * URL * [Edit] *  top↑
おばさんも
迷惑メールが酷くてフィルターレベルを上げたときに、それまで来ていたメールがぱったり来なくなった子っているわよ。

さいきんこの子とメールしてないなあ…なんて思ってたら,俺が設定変えたせいだった。orz

なんて事もあるから深く考えちゃだめよ。
From: てし子おばさん * 2010/05/26 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
結局は
てし子さん
フィルターレベルを上げただけだったようDEATH

大丈夫でしたよ♪
From: u4gvn3 * 2010/05/27 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード