2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
デジモン新キャラの「ホンマモン」こと
u4gvn3 DEATH


本気のGOD of FUCKな
Marilyn Manson御大が
小学生の時にいじめられて
弁当箱で反撃に出たって話を
歌詞に込めたこの曲を、
『学校で靴を燃やされた』アナタへ。
DEATH METALやら
BLACK METALからの選曲だと
本気で「黒魔術」とか出てくるので
辞めときます(滝汗;


彼が言うトコロの
『DARKERなu4gvn3』選曲DEATHが。
Marilyn Mansonの作曲DEATHが。
でもなんだか
カワイイ反撃方法が滑稽に思えてしまって(苦笑)


角は痛いよ


ニコ動から

LUNCH BOX PV DEATH


んー、この頃はまだ眉毛もありましたなぁ。
2ndシングルDEATHたね、確か。


その後、
俺の中での
「御大のバンドメンバー黄金期」によるLIVEでの 

LUNCH BOX
ホントにやりたい放題DEATH


歌詞通りに
成長してROCK STARになれて良かったDEATH


それと
「日本にDEATH METALは存在するのか」
という素朴な質問にお答えします。
存在します。
全世界に点在してます。
undergroundな世界なのでわからないのは
仕方ないよね。

例によって、
「ナニを言ってるのかわからない。」ってのが
当たり前DEATH

どれにしようか迷った。
古くはS.O.Bとか
HELLCHILDとか。
今にして思うと、
DEATH METALとは言えないかも。
ちょっと軽い気がするんだよね。
耳が慣れてしまったからかな。
S.O.Bはvocalが自殺しちゃったから
伝説のDEATH METALか。


ニコ動から
日本のソレ系のバンドメドレー。
37分あるのでタップリ楽しみなはれww



そんなに聴いてられんわ!!
ってな場合は 
DEFILEDのライブ




どっちにしろ、
ナニ言ってるのかわかりません(汗;

とりま、
トレーニングに行って来まぁす。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/21|日記(動画)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Heaaavy!
バットマンのティンボックス! もうSOLD OUTの品…(ToT)

Manson殿やK-1角田殿みたいに、ちっこい頃いじめられた人ほど
叩かれてのびしろが大きい気がしやす。器がデカい!

弁当箱、「袋に入ってたor取っ手がある」場合、Blackjack(鈍器の方)
と同程度の効果を得られる点でかなり凶悪っす…さすが御大…(゚o゚;)
From: がる次郎 * 2010/05/21 15:12 * URL * [Edit] *  top↑
Sooo Heeaaavy!!
がる次郎さん
ティンティンズ? んーコレは持ってない、俺も。

そうさね、KoRnのジョナサンだって
デヴィットボウイの真似して化粧してスカート穿いて
学校行ったらヲカマって呼ばれて(当たり前だよね)
それが『FAGGET』って曲になったり。
伸び代パないっすね。

フフッw
この金属を感じろ!!って歌詞がステキDEATH
From: u4gvn3 * 2010/05/21 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
ライブやりたい放題スねww
っていうか、衣装が凄ぇ。
最後のギター争奪戦の行方が気になりまつ!
(`・ω・')

様々な疑問に答えてくださってありがとうございます♪
今は眠いのでアレですが、
近いうちに最後の2つ見てみますね!!
From: もすけ * 2010/05/23 06:28 * URL * [Edit] *  top↑
いつものことさ
もっちゃん
この頃まではかなり過激だったよ。
衣装もケツワレとか当たり前だったし。
去年のLIVEではかなりシンプルになってた。
ちょっと残念…
ギターはどうなったんでしょww

いえいえー。
何せ37分もあるので2曲も聴けば充分かも。静止画だし。
俺ですら全部同じに聞こえるから(苦笑)
観る時は気合入れて観てね。
From: u4gvn3 * 2010/05/23 07:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード