2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
気持ちサガってたけど

忙しくて3日振りにヲナニした。


溜ってたから2発ほど連射♂×2

重くて顔までは飛ばなかった。
第一段は胸あたりまで。
あとは腹辺りに黄色いゼリ→状のが。


サガってた理由。

昨日のトレの前に
先生と二人っきりで話してた時に
「オマエの事イイって言ってるヤツ、多いよ。
 色々訊かれるんだけど、仕事は何て答えたらイイ?」
って話になって、まぁ色々と話したんだ。

で、そんな事があったんだよ。って言ったら、

相方に
「チョづいてんじゃねぇ」って言われて。
で、サガった。

単純だよね。
擽られてアガって
怒られてサガる。
(実際は怒ってはいないんだけど)


「そうだ、俺って間違って生まれてきた存在だったww」
って思い出させてくれたから
コレはコレで良かったんじゃないかなww

ま、2連射デキるくらいだから大したことないよね。

それと、
「俺を良く思ってくれてる人がいるなら
 いつまでもそう思って貰えるように頑張る」って
先生と約束したから。

この発言も「アイドル」っぽくて
チョづいてる感じがするね(苦笑)



それにしても、
トレーニングすると声が潰れるのって
どうして?
一部のプロレスラーとか、
関取とか。


とりま、
明日は大相撲観戦してきます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/18|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
「チョづいてんじゃねぇ」
って、相方さんの焼きもちだったら俺は嬉しいです。

っていうか、全然ちょづいてないですよ!
……と、アイドルを知らない俺は思ったんですけど。
凄く素敵な心意気だと思います。
From: もすけ * 2010/05/19 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
おろろ?!
わいが鈍いのかわからんのすが「先生からそんな話が出る」
ジムってすごい(*^^*)
先生とええ約束したんすから「間違って…」なんて思わず
ごっつりええ人生や思うて欲しいすわあ♪

確かになんで声潰れたみたいになっとんすかね…
「低い帯域で声を出し続けた」とか…んー(-.-;)
From: がる次郎 * 2010/05/19 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
そしたら
そしたら
もっちゃん
相方は「好きな子を悩ませてる子供」みたいじゃん(苦笑)
どういう気持ちで言ったのかわからないや。

あくまで自分優先じゃなくて
自分を思う子たちの為にがむばるわ、アタシww
って桃黒ヨロピコ、ウソ泣き上等で言う感じさ。
俺のはウソじゃないよ。


がる次郎さん
過去文参照してもらいたいんだけど、軽く説明するね。
ejimaってゲイのジムが終わって、そこで教えてた先生が
「このコミュニティを終わらせるのは勿体ないから
道場開こう!」ってのが始まり。だから皆男色さんばかり。
で、「そんな話が出る」訳です。

んー…コレばっかりはねー、なかなか治らんとDEATH
そんな言葉の暴力が多い母兄に言われて育ったので。


俺のばやい、追い込んだ時に声を出し過ぎてるから。
ん゛――――とか、うお゛―――って。


From: u4gvn3 * 2010/05/19 08:06 * URL * [Edit] *  top↑
いいやん
相方さんの焼きもちじゃん。あなうらやまし。

って、アイドルの様に振るまっときゃいいやん?
淡い夢をあたえるのもアイドルの仕事よ!!

きっとそれがあなたが生まれてきた理由の一つよ。(他にもっと色々あると思うけど)

全然関係ないけど、胸の辺りまで飛ぶなんて若いわね。
From: てし子おばさん * 2010/05/19 14:22 * URL * [Edit] *  top↑
やきもちなら
てし子さん
フォローがあってもイイと思われ…
今は何事もないように顔に出さずに努力してます。

アイドルww
確かにそういうのが宿命かもしれない。
夢を壊したらイケないとか。
って俺、そんな大役受け入れられるのか? ハテナ

そう言って貰えるならそうしてみようかな テレ
勘違い野郎って思われない程度に。

トレ後は特に飛ぶんだす♂
From: u4gvn3 * 2010/05/19 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード