2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は胸を2時間。

休憩1時間おいて、

他の会員さん合流で
脚を1時間…

まさに
誰かに突き飛ばされたかのような
なかなかの痛みDEATH

この人みたいに
車いすが必要な程の。

ウソつきBITCH


ってことは
うそか―――いぃww

ホントはね、
週3で通いたいのさ、道場に。


でね、
休憩時間に先生と話してたら
とある言葉をクチにされた。


それは
『初めて物語』・・・

え?って思ったよ。
また、自意識過剰なんだろうけど。


ナニなに?
俺のブログ、バレてんのん?

イヤ、別にイイけど

別にイイけど

なんか、複雑 ニガ


ココでの俺しか知らないそこのチミ達。
言っとくけど、
道場での俺ってかなり
大人しいからね。
猫被り倒し狂ってるからね。

というか、
フツー、もしくは挙動り気味だから。

だって、
キレ要素がナニ一つ見付からない。喜
so far, so goodってな感じDEATH

ただただ、必死に汗かいて
言われた事を頑張ろうとしてるだけで。
苦しさを
気持ち良さと
筋肉に変える為だけに通ってるんだから。


もちろん、イケメソはいっぱいいるよ。
ちょいと、ときめきメモリアルっすよ。
ガン見もチラ見もするし、
着替えでナニが見えたりすると
ドキュンとなるお♂


キーワード
『初めて物語』って
このブログか
昔のBRでしか書いてないから。
もし、それを知ってて言ったなら
「おまえ、ブログやってんのな」
くらい
言ってくれればイイのにww


思い出した。
『初めて物語』の続き書いてなかったね。
あれ書くのって重労働なんだよね。
誰も望んでないだろうけど、
ジコマン、クチマン、ケツマン程度に
じっくりずっぽし掻いてみようかな。

もっちゃんみたいに
サイト作りあげる程の重労働ではないから
書いてみようかな。


にしても、
チンポがちょっとタダレ気味 キャーキャー
薬塗っておこう


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/14|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
スペランカー三宅w
民主はオモシロい人がイッパイ!w

チンコどうしたんスかー!
From: すゑ吉 * 2010/05/15 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
最弱のキャラww
沖メタさん
きっと、
『あらびき団』オーディションネタなんだと思います。

チンポは暑くなり始めになるんDEATH
もしくは抵抗力が落ちてる時にヲナニしたから。
From: u4gvn3 * 2010/05/15 02:15 * URL * [Edit] *  top↑
u、u4さんに萌え~!(〃▽〃)・・・に、逃げろ~ε= ヾ(*~▽~) ノ
From: サンダる * 2010/05/15 04:16 * URL * [Edit] *  top↑
いきなりww
サンダるさん
ど、どうしたんすか?(笑)

コラコラ、待ちなさい!説明しなさい!!
From: u4gvn3 * 2010/05/15 07:30 * URL * [Edit] *  top↑
サンダるさんがご乱心だww

いやしかし、先生の「初めて物語」って発言が…!
確実に知ってますよね!!
「ラストサマー」っていう怖い映画思い出しました。
事故で人を殺してしまって、証拠隠滅をはかった大学生達の元に
「お前達がした事を知っているぞ」みたいな手紙が届くんですけどもね。
それを思い出しました(笑)
From: もすけ * 2010/05/16 04:49 * URL * [Edit] *  top↑
他にも
もっちゃん
「プロテイン何飲んでんの?」とか
最近俺が取りあげた話題をクチにしてたから
「アララ、知ってるのか?知ってるのね?」って
なんだか複雑な心境になった。
だってさ、先生の発言でオチた的なこと書いたし。
あんな事があったって書いたし。

イイんだけどね。
俺が修正したら今度は「修正したの知ってるぜ」って言われる?w
From: u4gvn3 * 2010/05/16 08:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード