2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
悔しいね、出来ない自分。
いや、出来るんだよ。
ただ、握力がついていかないだけで。
結局、出来てないから言い訳に過ぎず。

昨日のトレ内容は
背中だった。

デッドに近い状態だったり
スクワットのような
腰を反った状態だったり
かなり腰への負担がつおかった。
寝る前に湿布貼って寝たけど
パンパンに張ってます。 ウグゥ


背中そのものは
まだまだ持ちあがられそうなんだけど
握力が足りなくて
支えられないから続かない。

マジで悔しい。

前のジムではストラップ有りだったから
多少前腕が弱くても
背筋に直に効いてたんだよね。


背筋を支えるのに必要な握力が絶対必要というのが
今の道場の先生の考え方。
だから、絶対にストラップは使わせない。
二つウチにあるのがムダになってしまった。
グローブも肩と胸の時しか使わない。


だもんで、
初めてマメが潰れた。
マメがデキること事体
小中学生の時以来。

なんだかとっても
アスリート気分?ww



月曜日のトレ後は
ウチの相方が迎えに来てくれるんだけど、
昨日は会社の役員披露会があって
ず――――っとタチっぱで
汗かいて
ソレが冷えて
風邪をお召しになったらしく、
俺がクルマに乗り込んで開口一番
「ダルい…」って言うもんで…

首に手の甲を当てたら
おぇい! 熱っぽいやないか――い!
Renaissance!!

食欲が衰えないところが
さすがデブさね♪
というか、それすら無くなってたら
かなり心配お…

トレ終わりの食事の定番
肉食をがっついて、
相方が早く帰りたがってたから、
飯を食うのが人一倍遅い自分も
一生懸命早めに食べて、
とっとこ帰って、
いつも観てる海外ドラマ観て寝たよ。
俺も早く寝た。


今朝は平熱になったって言ってた。
大事な仕事もあるから休めないので、
ソレが終わっても具合悪かったら
帰って病院行くように、言っておいた。
ま、明日はお休みだもんで
ゆっくりした方がイイんじゃないかな。


そんな相方が、
柔道家としても
やっぱり、
「谷亮子はバカだ。」って言ってた。苦笑


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/11|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
u4さん、頑張り過ぎじゃないですか?
やり過ぎは良くないと思いますが(笑)
って僕がだらけ過ぎかもです・・・

マメができるほど筋トレはした事ないです。
僕も少しでいいからu4さんみたいなセクシーな体つきに
なりたい・・・(惚)
From: サンダる * 2010/05/12 04:05 * URL * [Edit] *  top↑
セクシー?え?
サンダるさん
いやいや、俺なんて全然っすよ。
そのお言葉はもっと大切に使って下さい(笑)

頑張り過ぎってくらい頑張らないと
筋肉ってつかないと思ってるから、
だから多少の痛みがあっても続けるんDEATH
最近じゃ、2時間くらいヤラないとトレした気分になれない
そんな自分がいます… 怖いね(苦笑)

サンダるさんは
自然体で良いと思いますお☆
From: u4gvn3 * 2010/05/12 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
相方さん心配ですね…!
ただ、一緒に暮らしているいじょうu4さんも心配です、ぼかぁ。
お2人とも気をつけてくださいね!!

高校がチャリ通だったんですけど、その時から両手の小指と薬指の付け根に豆ができまして、それが未だに消えません(笑)
豆って……もしかして治らないんすかね!?
From: もすけ * 2010/05/13 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
ズリズリ
もっちゃん
心配してくれてありがとう。
相方、結局仕事行って熱が37.4℃あったらしいけど
薬でねじ伏せたって。(笑)
でも、あの晩は帰ってきても脚が浮腫んでたりで、ちょっと
調子悪かったみたい。
俺もトレ後で抵抗力が少し落ちてたから、軽くうつされたけど、
ま、薬飲んで寝たから大丈夫ww

きっと、そのマメは皮膚が固まってしまったんだと思う。
お風呂上りの皮膚が柔らかいウチに削るとか
お風呂で軽石でズリズリしたら、少しずつ取れるよ、きっと。
母より
From: u4gvn3 * 2010/05/13 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード