2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
水を沢山飲むようにと言われたので
毎日3リットル飲んでます。


単なる冷水飲むと胃腸に良くないから、
今は白湯をステンレスボトルに入れて飲んでまふww

朝起きてやかんで沸騰させて
冷まして
ボトルに入れるという
なんとも、つつましやかと言うか、
貧乏くさいと言うか、
そんな習慣が出来てます。

冷たい水も飲むよ。

比率は6:4で白湯が多いかな。

血、サラサラになるのかな。
肝臓、良くなるのかな。

なんとなく調子良くなったとは思う。


あぁ、
腹減った…


PC版テンプレの画像変えてみた。
大好きな街で撮った画像DEATH


そう言えば、
拾い画だけど
コレって宮里兄に似てるよね。
宮里兄にしてはデカ過ぎるよね。
違うよね?


どうなの

まぁ、
デカくてまぁるいからイイのさww

元サイトはコチラらしいっす。
中国語わかりません(汗;
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/27|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
毎日3リットルも飲んでるんですか?
ひゃあ~!すごいっすね!
僕は1リットルも飲んでないと思います(--;)

このサイトは普通にゲイサイトじゃありませんか!
中国のゲイサイトに辿り着いた事に驚きっす!
中国語は面倒ですよね。
でも中国語がわからない方でも、
頑張ればある程度解読できますよ(笑)
From: サンダる * 2010/04/28 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
来てくれた!!
サンダるさん
頼みの綱的存在がいらっしゃいましたよ♪
なんとなく、中国ゲイサイトだ、ってのはわかった。
日本の下着、イケメソマッサージ、とか書いてたからww
漢字は中国がルーツだから少しだけ読解できた☆

水3リットル飲むと循環が良くなるんだよー。
最初は苦しいけど、トレとかしてるとどうしても
カラダが欲しがるので。ウズウズ
サンダるさんはまだ若いから… 羨
From: u4gvn3 * 2010/04/28 06:39 * URL * [Edit] *  top↑
テンプレを良く見てみる。

( ・ω・)じー……

目を凝らしてみてみる。

( ・ω・)じー……

するとある事に気付きました!!

(。+・`ω・´) 遠方見えるのはハリウッドですね!?(キュピーン!!)
From: もすけ * 2010/04/29 04:55 * URL * [Edit] *  top↑
わかってくれた?
もっちゃん
俺のセカンドホームタウン的場所、L.A.だよw

気付いてくれて嬉しい♪
From: u4gvn3 * 2010/04/29 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード