2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日、10:00AM、英語の先生探しの為、
近くの駅で、カナダ人の先生と話してきた。

まず、第一印象。
俺より若いのにダサい…
profileの写真と大きな違いはないかな。
白くてぽっちゃりなイカニモ文系。

マックで話しながら思ったことは
いつも俺が話しているアメリカ人の友達とは違って
ちょっと大人しかった。もっと大きな声で明るく話して欲しかった。
今まで会った外国人でも一番声の大きさが足りないかな。
中国人の奥さんが居ることがわかった。 ちょっと残念
あと言えることは、NERD・GEEKつまり ヲタクだね。
カナダに住んでいた時には、U.S.までわざわざオフ会に行ったり…
だから ネット系ヲタクw


真剣に話してくれてたし、真面目な感じだったから
一応次の月曜から週2で授業開始することにしたよ。
どうなるか… 
もっとイイ先生と出会うためにも
違う先生とも話してみたいかも。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/12|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
チェンジ?
奥さんが居て残念って所で笑ってしまった。
何がある訳でもないのに独身と既婚じゃ気持ちの持ちようが違うよね(笑)
u4gvn3ちゃま的には、どんな先生が理想なの?
途中でも先生チェンジ出来るといいよね?
From: ごち丸 * 2009/02/13 14:56 * URL * [Edit] *  top↑
CHANGE!
ごち丸さん
大きな期待はしてないけど 俺の周りの
海外から教えに来る人って単身者が多くて
単身=同性愛ってイメージがあったから
なんとなく期待しちゃったんだよね。何がある訳でもないけど(笑)
理想の先生は、見た目は180以上でデカくてまぁるい感じ。
陽気で丁寧に楽しく教えてくれる人。 真面目すぎてもつまんないから。
完全に俺のタイプの男の条件だよね(爆)
後は、U.S.の方がいいなって思った。
特に契約してる訳ではないから、イイ人を見つけるまで
チェンジできるよw
From: u4gvn3 * 2009/02/13 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
ダサいのはちょっと嫌ですね(笑)

自分にあった人が見つかるといいですねo(^-^)o
From: にょろ * 2009/02/14 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
そだねw
にょろりん
ちょっとは気を使って欲しいよね。
そこがノンケでヲタクの良さなのかなw
萌えないけどね
もう少し色んな人に訊いてみます!
From: u4gvn3 * 2009/02/14 11:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード