2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
そんな思わせぶりにされたら
俺、チンポ、ヌルヌルっす…
どうも、u4gvn3 DEATH


激トレのせいもあって
筋肉痛と張りがつおい部分を解して貰いに
いつも行ってる両国の先生んトコじゃなくて、
昨日は三助堂鍼療院さんに行ってきた。


場所は、新宿御苑のスグそば。
近くにきたら電話下さいって言われて、
電話して案内された通りに向かった先は
マンションの小部屋。
広さは1Rくらい。

お出迎えしてくれたのは
背丈は俺とそんなに変わらない。
体型はカワイイがちむちさん。
お顔は目がパッチリしたカワイイ感じの人でした。

中に通されると
アロマの良いかほりに包まれていて、
清潔感と暖色系で統一されたインテリアに
真ん中にマッサージベッドが置いてある。


最初だから
問診票に今の症状とか書いて、
色々お話し。
「広告で知ったんですね、ドコですか?」
「先月まであったEjimaです。」
「そうなんですね! 私はEjimaさんで週1でマッサージしてたんですよ。」

ま、
早い話が、お互いゲイってことだよね。
じゃなかったら、コッチ専門ジムEjimaにフライヤー置かないっしょww


で事前予約通り、
俺は「オイルマッサージ90分」を受けてキタ。

この
マッサージって超エロいね♂

だってさ、
受ける時マッパだもんww

一応、訊いちゃったよ。
「脱ぐってパンツも?」
「はい」

そそくさと脱いで
「ぬ、脱ぎましたぁ(テレ」
「じゃ、うつ伏せでベッドに横になって下さい」

カーテン開けられて
「うわ! 脚にも…」
って俺が上着を脱いだ時に見えた
腕のTATTOOを見て驚いてた先生が
脚にも入ってるとは思ってなかったようで。

この状態でうつ伏せで太腿の間から
金玉丸出しっすw

大判タオルを上、下半身に二枚掛けられて
マッサージ開始。

肩・背中・腰を指圧されて
「揉み応えのある状態ですね」って。
そりゃ固いよね、あんだけのトレ内容だと。

足裏を揉まれたんだけど
「カワイイw」
「小さいんすよ、俺の足」
ホント、比率が合わないくらいで、
多分25.5cmしかないんじゃないかな。
普段履いてるスニーカーは28だけどね。

「いつまでも触ってたいw」…へ?
「いつまでも触っていて下さい」って心の中で答えたよ。

さてさて、
オイルマッサージっすよdkmn
脹脛からはじまったんだけど…

ヌルヌル感がたまんねぇっす!!

脹脛の張ってる筋を丁寧にマッサージ。
んー、気持ちイイ。 


「リンパをマッサージしますので内股を触りますが
 くすぐったいかも知れないので言って下さい。」

うおぅっふwww
先生の暖かい掌が、
金玉すれすれの場所を通過しつつ、
股を潜りぬけて腿前辺りまでキタ。

『これ、勃起ガマンできねぇかも…』

そんな快感が押し寄せてキタと思ったところで
腰を持ち上げてベッドに充てるように
上下に揺さぶる。

イヤでもチンポに刺激が加わる。

今度は左脚を脹脛をヤって
また、リンパのマッサージのストローク。

腰をベッドに上下に押し当てる。

『ダメだ、完全に勃起してまうって!!』

先生、完全に狙ってるとしか思えません(笑)


ケツの筋肉もマッサージ。
散々スクワットしたからケツの筋肉も
すっかり固くなってるから
指圧される度に痛くて
「うぅ」て思わず唸り声が。

背中のマッサージ。
心地よいマッサージで
段々と眠くなってきて、
「寝たらいびきかいてまうからガマン…」
って思いながら眠りに落ちた。
この頃には勃起は治まってた。

肩甲骨周りをマッサージ。
肘の位置を変えたら
そこに先生の股間が乗っかります。
金玉 on My Elbow っす。
100%作戦っしょww
しかも左右両方っすよ。
さっきの刺激とムラムラ感で
先生の股間の感触を想像すると、
また勃起し始めた。

完全勃起してるところで

「仰向けになって下さい」

え、マジっすか。
落ち着け、落ち着け俺のチンポ!!

結局落ち着かないまま
仰向けになって腰に掛ったタオルを
そのまま前に掛けたけど
タオル越しに
勃起してるのは完全にわかります。
ココまできたらもう開き直ってます。

女性も受けられるマッサージとは言え、
客層ってきっと9割9分男でホモだと思う。
それに、マッパだし、
思わせぶりというより
間接的に気持ち良さを狙ってるようなマッサージ。
だから、勃起してようがなんだろうが
開き直ってしまえ!って。


仰向けに寝て
「目隠しプレーをしますw」
目に暖かくて良いアロマのかほりのする
温感アイマスクを。

上半身のタオル外されて
肌が冷たい外気に触れるのがわかるのと同時に
乳首が固くなっていく。
ハズい!!

肩、鎖骨下の筋、
「痛たたたっ!」
俺って肩コリこんなに?って初めて自覚した。

胸の筋肉。
コレまたエロ気持ちイイ♂
肩コリ解されて段々と落ち着いてたのに、
また勃起しちゃったよ。
抑えられない… う――――っ

胸全体を撫でるようにされて、
直接、乳首に刺激を与えるようなことはしない。
焦らされてるようで ムラムラ

前腕の筋肉もマッサージ。
思わず、俺、先生の手を握っちゃった。
その方が安定するし、
温もりを感じるから。感じたいから。

お腹のマッサージをしている間に
下半身を覆っていたタオルから
勃起したチンポが「こんにちは」♂゛

このままオイルでどうにかしてくれ!!! クチュクチュ

ここはエロマッサージではないので
そもそも、そんなことはしません…
余計に ムラムラ

先生がそうっとタオルでチンポを隠して
何事も無かったように
お腹マッサージを続ける。


最後、
太股前側の筋肉をグーーっと掌で押しながら
解されたんだけど、コレが超痛かった。
それほど凝り固まってたってことなんだよね。

また、胸のマッサージに戻って
アイマスク外されて、
首のマッサージも受けて
ふー…

気持ち良かったww

「オイルは保湿効果のあるものなので大丈夫ですが、
 脚の指先とか残ってるので腰のタオルで拭いて下さい。」

腰のタオルを外すと
先っちょヌレヌレのチンポが。

恐る恐る質問。
「このヌレたチンポはどうしたらイイんすか?」
「じゃ、ココもスッキリしましょう」
むんずと金玉ごと掴まれ、
俺をベッドに軽く押し倒した。
指先で残ったオイルと先走りで亀頭をマッサージ。
その動きが激しくなり、竿を扱かれ、
声が出ないように唇でクチを塞がれ、
あっと言う間にイかされた。


コレは、妄想DEATH
ウソDEATH
道場の先生のことはホントだけど、
コレはウソDEATH
信じないでね。
真に受けてマッサージに行って
「話しちげぇ」って勝手にキレないでね。


チンポから先走りが出てたのはホントDEATH

さて、
皆さんもいかがっすか?
こんなマッサージ。

俺は、こんな思わせぶりなマッサージ、
もう、

もう二度と、


もう二度と離れません!


完全に虜になってますドツボ


今度は鍼を受けよっと。
あの「ずーん」ってくる感じがたまりませんものww

複合コースってイケるのかすら?
鍼とマッサージと。

月に2回は行けたらイイなww




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/21|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
エロ小説
かと思ってしまいました。

足のサイズ24.5の使徒です(笑)

HPを拝見する所、イケメソの匂いがしますw

未だにマッサージとか鍼、未経験なんでやってみたいんですよね~。

タイプからやられて、勃起しない方が失礼だと思われますw
From: 使徒 * 2010/04/21 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
文才ある? 
使徒さん
ちょっと文章長くて肝心なこと書き忘れたぁ。
金玉とかケツ(アナルじゃなくて)の間を
イイ感じで軽く触れたから、尚更思わせぶりだった♂

勃起しておいて良かったんだね。ウンウンw

え、意外! 24.5ってのもそうだけど、
マッサージ未経験ってのも。

筋肉も気持ちもほぐれるからお試しあれ♪
From: u4gvn3 * 2010/04/21 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
え……え……

えっろーい(笑)!!

ぜんらでまっさーじだなんて、「ぼくにははずかしくてできないなぁ」とおもいました。

しかしながら、先生確実に狙ってますね。

足のサイズ27cmのもすけでした。
From: もすけ * 2010/04/21 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
ハズいっす
もっちゃん
俺だってハズいけど、えぇーいいっ!このまま見せちゃえ!
とおもいました まる

そういう巧い焦らし方が先生の作戦なんだろうね。

27cmね メモメモ
From: u4gvn3 * 2010/04/22 07:33 * URL * [Edit] *  top↑
うぉー。スゲー受けたくなりました。やっぱり、u4さん文才あるわ。
From: ルート * 2010/04/27 02:31 * URL * [Edit] *  top↑
マジっすかww
ルートさん
俺は今度、ルートさんのを受けてみたいww

チョづいちゃうんであんまり褒めないでーw
と言いながら嬉しく思ってます。
ありがとうDEATH
From: u4gvn3 * 2010/04/27 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード