2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、バッファロー吾朗が気になるu4gvn3 DEATH


今日は、折角の相方の休日なのに
2日の夜、支店に交通事故でクルマに突っ込まれて
ガラスが壊されるわ、
通り掛った人は巻き添え食らって死んじゃうわで大変。
とりあえず、
突貫工事でガラス入れ待ちしてるようDEATH
だもんで、
俺は今一人で
背中に刺れるTATTOOデザインをしてますww

なんとか夏までに間に合うかな…


それから、
この間、頼んだテーブルとイス、ベンチのセットが
今朝届いたので、
今まで使ってたテーブルとイスを
業者に持って行かせたから、
はぁ、スッキリ!!
注文した時に引き取りも頼めば良かったんだけど、
無料じゃないようなことが店のトイレに
貼ってあったって彼が言ってたもんで。

一応、カネ掛ってもいいから、
ダメ元で「持って行って貰えます?」って
訊いたら「ええ、タダで引き取りできますよ」って。

じゃ、早速、昼飯食わないとww
1人で…


広いテーブルは大きいデザイン書き易くて
助かるわぁ♪



Btw,
使徒さんの言ってた
「桜は死体の血を吸って色付いてる」って話は
梶井基次郎の小説で
「桜の樹の下には」が元ネタなんだよね。
かなりおぞましいお話しなので
オススメDEATH METAL


おぞましいついでに
この発禁CDジャケットでも食らえ!! ウフ

実写DEATH



オー!ポカホンタス!!

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/04|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
カウパー吾郎
バッファロー吾郎といえば、宮川大輔がなんかの番組でしてた「ある合コンの時、バッファロー吾郎(木村)が女の子達の頭の上にチン〇を乗せて「ちょんまげ」とかってふざけてたらカウパーが女の子達を繋いでて、慌てて両腕で糸巻きみたいにして回収した」って話が印象深いです。恐らく脚色された話だろうとは思いますけど、なんとも羨まs(ry

タダで持っていってもらえるとは!
言ってみるもんですね♪
From: もすけ * 2010/04/05 03:07 * URL * [Edit] *  top↑
ちょんまげ芸
もっちゃん
ちょんまげ出来るほど木村さんのチンポって大きくないって「アドレなガレッジ!!」がやってた頃言ってたから、きっと作り話だと思うけど、もしかすると半勃ちでカウパってたら有りうるかもね、羨ましい♂

もしかすると、刺青が見えてそうさせたのかも知れない(苦笑)
From: u4gvn3 * 2010/04/05 07:15 * URL * [Edit] *  top↑
絶好調!
中畑清です!

バッファロー五郎木村って、TVで見てると実に面倒臭いけど、発展場に居ると手を出すと思う使徒です。

TATTOO良いっすね~。俺も入れたい!
勿論、NERVマーク(笑)

元ネタはその小説だったんですね!知りませんでした。
為になったね~。為になったよ~w
From: 使徒 * 2010/04/05 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
もう中w
使徒さん
カワイイよねw 多分キレイなニューハーフとなら簡単にヤリそうな人に思う、木村さんて。(勝手な憶測)

NERVマークは肩に?ケツに?
あ、亀頭DEATHかww

もう中年のu4gvn3をどうぞよろぴこ☆
From: u4gvn3 * 2010/04/05 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード