2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも『隠れヲタ体質』のu4gvn3 DEATH

ルートさんのお誕生日会だのに
ルートさんをチョニメに残して、
俺ともっちゃんは相方の会社のクルマで帰った。


外は激さぶだったので
相方は暖房をガンガンにしてた。

ちょっと走ってる間におもっくそ暑くなった(滝汗;

帰り道、折角だので
この間28日に開通したばかりの
山手トンネルを通過しようと高速に乗ってみたものの
東京SMOOTH」とは名ばかりで
全然スムースじゃねぇでやんの プンスカ


ココでお祝い事がもう一つ。
『もっちゃんの「渋滞ヴァージン」貫通式』
めでてぇなぁww

もっちゃんのおウチにはクルマはなくて、
友達とクルマで遊びに行っても
渋滞に巻き込まれたことが無いという
なんともラッキー・チェリー・BOφWY of 氷室京介

渋滞経験が無いもんだから
「渋滞の時はトイレとかどうするんですかね」
とか
「カーナビってスゲー」
とか
愛くるしいお言葉を発せられるのでございまする。


実は相方はションベンを我慢してたらしく
(ションベンカップルでごめんね、ごめんねー)
カーナビが示した「もっちゃんち」へ行く途中、
細い道でちょっとした暗がりでクルマを停めて
急いで扉を開けて
角を曲がってタチションして戻ってキタ。


それからまた進んでいくと
「昔、この辺をパトロールしてたんだよ。」 

広い通りに出て
「うわぁ、こんなに道が広くなったんだ!」
「え、こんなところにパチンコ屋が出来たんだ!」
「20年も経てば変わるよなぁ…」って
感慨深げに語ってたね。

がっつり
もっちゃんの地元だったんだね(笑)

なんか、ちょっとした運命を感じた。
単純かすらw

「そうなんですよ、広くなったんですよ」
って地元だので、同調して返事してくれた
もすけべ先生に感謝DEATH


ちゃんと家まで送り届けましたよ、
ご安心を「もすけファン」の皆さん。

あら、
傘をクルマに忘れたからもう一回
家まで届けた時に
ちょっとだけ中の雰囲気を見られたw


住所も場所もしっかりわかったので、
今度、いきなり
アポなしで押し掛けようかと思っております。

だれか一緒に行きませんか? 爆


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/30|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは
うーん前記事から楽しそう!
こうゆう1日っていいなぁグッスリ眠れる事
間違いなしですね。

誕生日のお友達もおめでとう御座います!
From: しゅーじ * 2010/03/30 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんみw
しゅーじさん
久しぶりに楽しかったっすよww
もっちゃんを送ってからクルマで半分寝てしまいましたZzz

おめでとうっすね♪
From: u4gvn3 * 2010/03/30 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
よくよく考えたら、渋滞だけじゃなく、こっちの人の車に乗るっていうのも初めてでした(笑)!!

相方さんと一緒に居るときのu4さんが可愛くて胸がぽかぽかしましたよ♪
いつか俺も恋人と車が欲しいな~って思いました マル(笑)
From: もすけ * 2010/03/31 06:21 * URL * [Edit] *  top↑
いろんなヴァージン
もっちゃん
ゴメンね、そんな大切なモノを奪ったのがウチらで。
ホントなら好きな人の助手席がイイよね。

え、可愛かった? 普段は見せない顔だし、
もっちゃんが初めてウチらのちゃんとした会話を聞いた
コッチの人だと思います まる

落ち着いたら探しに行こうぜ☆お・と・こ♪
From: u4gvn3 * 2010/03/31 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
東京SMOOTH
何と斬新なネーミングw

サスガ東京www

福岡の非接触型ICカード「SUGOCA(スゴカ)」に負けてないです。

因みに「SMART URBAN GOING CARD」の略です(笑)
From: 使徒 * 2010/03/31 13:41 * URL * [Edit] *  top↑
GOING NAMING
使徒さん
「SMART URBAN GOING CARD」てなんか
バンド名みたいww
GOING UNDER GROUND的な。

「赤坂サカス」も
強引かつ斬新なネーミングDEATH

From: u4gvn3 * 2010/03/31 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード