2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は
3月11日の続きで
カレーの食べ歩きを神保町にてww

最初の目的はギターのメンテナンスを
いつも頼んでいる楽器屋へ持ちこむこと。

その前に腹ごしらえっすよw

今回はランキング1位だった
欧風カレーの『BONDY』へ。
古書センター内にあって表から入ったから
古本屋の中を突っ切らないと店に辿りつけません。

禁煙席に着いて注文。
相方は、番組内でも食べていた
ビーフカレーを甘口で。
俺は、チキンカレーを中辛で。
店員さんが「辛いですよ。」っていうから。

お通しがコレww
あっつあつに蒸かしたジャガイモ。
このイモ野郎がww

この、なんでもないジャガイモが美味いのDEATH

お通しを食べ終わってそんなに待たずに
カレーが到着w
コッチがチキンカレーw
このチキン野郎がww

コッチがビーフカレーww
相方、腹だけで登場



え、全然辛くない、
むしろ甘いくらい。
フルーティーな感じかしら。
欧風カレーだから?

ご飯にチーズが掛っていて、
肉がゴロゴロとしていて。
このビーフはほろっととろけて。
このチキンは一度焼いてあって、
香ばしくてル―がそれぞれに合わせて別けてあって、
クチの中いっぱいに広がって
とっても美味しいDEATH

と「AD堀くん」が言うでしょう。


さてと、楽器屋へ。
メンテナンスは小一時間掛るから、
その間、相方はクルマで昼寝。

俺は楽器屋巡り。
って先週もみたんだけどねw
でもさ、なんか見たくなるんだよね。
飽きないし、訊きたい事もあったりで。


とある楽器屋で笑顔で話しかけてくる
森三中の大島に似てるちっこいポチャがいて、
「なにかお探しですか?」
「バリトンギター」
「それならコレっすよ」って
俺が店内に入った時から気になっていた
ギターをハンガーから下ろして見せてくれた。
本当にずーーーっと探していたギターで、
買おうか迷ってた…
「今月は在庫処分SALEなんでお安くしますよ」
値段聞いて納得したから買っちゃったww
値段書くといやらしいから書かないよ。
だから、訊かないでね。
イヤ、振りじゃなくて(笑)


はい、始まりましたw
今週の『カワイイでぶ』のコーナー♪

まず一人目♂
先日のLIVE会場で
PA卓に陣取っていた時に
隣にいた若デブ☆
若ちんこ


二人目♂
昨日のBONDYのコックさん☆
若そうに見えたけど仕切ってるらしく、
チョづいて高い声で頻りに話してた。
目が合ってた☆ ガン見してたからね


俺には選べない…
どっちもカワイイからww


そう言えば、この間のLIVE。
MACHINE HEADの
マイクのサウンドチェックで、
最初はフツーにやってたんだけど、
「BEEF or CHICKEN」
「PIZZA or PASTA」
とか言いだして(笑)
客も「ビーフ!!」とか
「パスタ!!」って返したりして
なかなかノリが良かったことを、
カレーを注文する時に思い出した。
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/18|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こちらのカレーもおすすめです^^
美味でした!!

http://kireikarada.net/
From: Man from HELL * 2010/03/18 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
すいません
一人目の若デブの子、髪型・顔立ちからして友達にめちゃくちゃソックリなんですけどwww
その子も先日のLiveに参戦してたみたいなんで、もしかしたら…(;^ω^)
From: ぐっち * 2010/03/18 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
宣伝?
とってもマズそっ ウフ
From: u4gvn3 * 2010/03/18 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
アラw
ぐっちさん
一日目の方? 普通体型の子と一緒だったよ。
とりま、メアド教えてニャンまげww
From: u4gvn3 * 2010/03/18 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
堀くん、意外と人気あるみたいですよね(笑)。ある意味、尊敬しちゃいます。

神保町って何か少し大人な雰囲気ですよね。カレー+じゃがが、かなりうまそうです^^
From: ルート * 2010/03/19 06:58 * URL * [Edit] *  top↑
ある意味ねw
ルートさん
段々と太り始めてるところが某もすけべが気に入りそうな予感。
mixiでコミュが作られてるらしいすね。
ホント、ある意味尊敬するよね。

神保町は学生も多いけど、それより古書探しに来る
年齢層の高さがそういう雰囲気を醸し出してるのかも。
じゃがのホクホク感たるやw
メニューフルコンプ出来るまで通うつもりにょww
熊コックさんも見てきてね☆

値段設定高いことに不満があるらしい@食べログ

From: u4gvn3 * 2010/03/19 07:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード