2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
引退してまであんなに追いかけられるのってどうなの?
どうも、u4gvn3 DEATH


相方が実家に帰っている間に
相方のベッドの
シーツ・タオルケット・毛布を
洗濯しておいた。

疲れて帰ってきて気持ち良く寝て欲しいから。

エライ? 当たり前?

コレで飯も豪華に作れば完璧なんだけど、
ソレはしません。
「夕飯どうする?」
「外でいい」
って言うもんだから。


多分、近くのラーメン屋にでも
行きたいんじゃないかな。
根っからのラーメン好きだから、相方は。
俺も好きだけど
太るから最近はあんまり食べない。

チンポが擦れて痛くなるから
ジムでのトレーニングも出来ない状況だので、
今は、高カロリーなモノは控えたい。
トレ再開時にモチベーション下がるからね。
「うわ、俺、こんな腹出てる…」って。

がちデブ目指してるなら
そこからのスタートでもイイんだろうけど。


今夜は相方に付き合うよ。
その分、今日の朝・昼飯は控えめにしてたから。
かと言って、空腹時間を作らないようにしてた。
吸収が多くなって余計に太るからね。


それにしても、
昨夜はなかなかムカついた。
ドイツもコイツもオランダもww
神経逆なでするようなヤツばっかで。
一人で幼少期を過ごしてきた事知ってるくせに、
ココの訪問者で誰より俺を知ってるくせに、
「たまには一人でイイじゃん」とか
平気で言ってきたり、
「あの彼」も
「花粉症になったみたいで具合悪いから寝るね。
 では、土曜日に。」って。
どうせ、手話の時だってロクに話もしないで
とっとと帰るくせに。
ムカつく野郎ばっか。

コレで新しい機材でも届いていれば
弄くり倒して暇でもないんだけどね。
まだ届いてないし。
とりま、
CATVでGLEEとNCIS観て
地上波でアメト―――クと
モヤさま観て寝た。


なんなの、出張で旦那のいない主婦的な
こんな夜の過ごし方。(苦笑)
主婦でもマンズリくらいするわいな。
それも出来ない俺ってどうなの。


相方早く、帰ってきて―――っ…


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/12|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お二人を生で拝見しているので(一瞬でしたが)、最後の一行にキュンとしてしまうのは春のせいでしょうか。

なかなか、カロリーコントロールとか大変だと思いますが、相方様と熱々でラーメン良いのではないでしょうか。
From: ルート * 2010/03/13 06:47 * URL * [Edit] *  top↑
春さね~
ルートさん
なんとなく穏やかなブログ(一部を除く)になってしまったのは、春のせいでしょうか。

次のトレーニングまでの栄養を蓄えていると思えば食べても大丈夫かなww
From: u4gvn3 * 2010/03/13 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
相方さん想いっスね!
ぽかぽかの布団で、きっと気持ちよく眠れると思います♪

っていうか、俺も誰かを想いたい……!!
いずれ相方ができたら、おもっくそ想ってやるんだ!
うおー!
From: もすけ * 2010/03/14 05:06 * URL * [Edit] *  top↑
もちろんさww
もっちゃん
帰ってきて喜んでくれてたよww

それなら、即行動するのだ!!
彼氏ゲットだぜ!!
From: u4gvn3 * 2010/03/14 11:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード