2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の俺の通院終わりに、
お試しか!のスピンオフ企画で
人気カレーベスト5を当てるヤツを
番組『お願い!ランキング』でやってて、
それ以来、相方も俺も二人とも「カレーのクチ」に。

昼ナニ食べようって話は
いつも迷う話題で。
番組を思い出して
「じゃ、これから行こう!」って思って
実際に行ってみたww


病院の診察が終わって
12時前だったから
リーマン、学生が多い街だので
ちょっと時間をずらす為に
お茶の水で、
楽器のパーツを買いつつ、
機材を物色しつつ、
「1時過ぎたしもう大丈夫じゃね」って
お店に歩いて行った。
商店街に色んな食事処と古本屋がひしめき合ってて、
「なんかスゲー並んでるとこあるね。
 つうか、あの店じゃね(汗;」

今回行ったお店『キッチン南海』
並んでた


右隣のおにぎり屋にまで行列が続いてて
おにぎり屋のオヤジさん苦笑いしてたよww
さすがに『南海』さんの店員も悪いと思ったのか
蛇行させて並ばせられた。

結構並んでたけど、
注文する人の殆どが
カツカレーだから回転が速い。

あっという間にウチらの順番。

これぞ「昔ながらの街の洋食屋」
鏡越しの相方

カツカレーが一番人気で
他のメニューも美味しそうww

店内は相席当たり前、
カウンター席ギュウギュウ。
客の殆どは上着脱ぐなんて出来ません。

戦場と化してる厨房に入ってるのは男性4人。確か。
1人は明らかに入りたての若い子。
他はヒゲ生えてて「兄貴」とか
男らしい感じだった。
デブがいないのは残念だけど、
太れないくらい馬車馬のように働いてたからかな。


外に並んでる間に
腰まで届く程の金髪のお姉さんに
注文を訊かれていたので、
席に着いて5分位で出てきたww 

はい、カツカレーDEATH
コレで700円て安くないすか?@都内価格
バッス―――ん



コレで普通盛りだから
かなり腹いっぱいになった☆
カツは厚めではなくサックリ感が味わえて、
カレーは見た目濃い目だけど脂っこくない。

相方は食べるのが早いから
俺が食べるの待ってたら
あとに並んでる客に迷惑が掛るから、
先に外に出ていった。

正直、胸やけ覚悟で食べに行ったけど、
殆どなかった。
胃腸薬も必要無かった。


だから、また食べに行きたいな。


俺、あんなに近くに住んでたのに、
今頃行くだなんて。
近いと「いつか行く」って思って
行かないって感覚かすら。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/11|日記(画像)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード