2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
いいとも増刊号を、ONE PIECE繋がりでなんとなしに見てたら
放送中断して「津波警報ニュース」が割り込んできて、
コレは大変だぁね。って思った まる
って小学生的文章だね。

TSUNAMI


昨日はちょっとした手術を受けてきた。
いきなりのカミングアウトw

それは
コンジローム焼き DEATH

なんか根性焼き的な響きさね(汗;

つうかね、
別に悪化してカリフラワー並みに
ボコボコしてた訳でもないんだけど、
自分作りにハマってるじゃないですか~
(って知らねぇよ)
トレーニングも目標体重に到達して、
3月でジムの契約切れて、
新天地でのトレーニングの前に、
自分自身ではどうにも出来ない部分も
なんとか治したいなって思いました まる

手術の内容は
痛かったのは麻酔を打つ時だけ。
最初はスプレーで局部麻酔して
30分くらい待って
下半身完全露出させられて
ベッドに寝かされて、
アフターケアを聞いて、
点滴による静脈麻酔しながら
半分寝かされた状態で
チンポ勃起させられて 
思わず声を出しちゃった テレ
「うぅ…」って勃起が緩んでくると
更に亀頭責めされて再起動(笑)
イボイボの状態を確かめる為に
勃起させるらしい。@そこの病院
気持ち良く意識朦朧としてる中、
チンポにブスっと注射された♂
麻酔効いててもそれなりに痛かった。
つうか、今もそれなりに痛い。

今朝の朝勃ちも結構痛くて
亀頭露出してる状態だからパンツに擦れて
更に痛いし。
治すためには
No Pain No Gain
Pay for money to my painって関係ねぇし!


自分改造ついでに
レ―シックも3月中に受けます!! 
やったっ!!!

念願のメガネ卒業DEATH
L.A. GUNSじゃなくて裸眼で
ストレスZERO CORPORATION(←わかるヤツいる?ww)


折角作った今までのめなね、どうしましょ…
レンズ抜いて天野くんみたいに
メガネかけてる体で行こうか。
オサレ感覚でね。


もしくは
読者プレゼントとか?
その前に欲しい人にいるのか?
レンズ変えれば使えるにょww
あ、一応説明しておくと、
俺の耳の位置って左右若干の差があるから
歪みも直す必要があることを
ご了承ください まる

まだ誰も欲しいなんて言うてないし(苦笑)


ホント、
津波だけは気を付けてね。

俺も
レーザーで焼き切った傷跡の手当て
気を付けるね。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/28|日記(画像)コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
HOSIII~
オサレなメガネは無いので欲しかったりW

ってレーシックか~メガネなしには憧れるけど、なんか怖いのよね。

あーあ勃起させるだけなら俺にも手伝えるのにね←馬鹿
そっちも痛そう…

取り留めのないコメントでごめんちゃい
From: てっしー * 2010/02/28 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
麻酔
チンコに?
想像を絶しました
お大事に~

ZERO CORPORATION
好きでしたよ!
良いバンドからよくこんなのまで…てバンドまで抱えてw
特にあの帯の売り文句がね、素ン晴らしかったですね!w
From: すゑ吉 * 2010/02/28 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
キタww
てし子さん
じゃ、めなね画像。載せようかなww

レ―シック、確かに勇気のいる手術だけど
やっぱ裸眼で見えるのって憧れるから。

勃起させるだけで気持ち抑えられる?(笑)

disり以外どんなコメでもww


沖メタさん
麻酔、しかも二本も…

キタ、メタルコメ!!
ホント、あの帯見ると「おっ!」って浮かれるのは
中古CD屋巡りをする今も同じDEATH METAL
From: u4gvn3 * 2010/02/28 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
うへ~……。
想像しただけで震えが……。
ただでさえ注射嫌いなのに、
それを……男の注射器に注射するなんて……。
(´;ω;`)ブワッ

レンズをくりぬいてかけた時は、
天野君恒例のギャグを披露して下さいね(笑)
From: もすけ * 2010/03/01 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
ど真ん中
もっちゃん
注射慣れしてるけど、こんなど真ん中は初めてだし。
って当たり前よねw 

俺は天野君やるから、
もっちゃんはウドちゃんやってくれる? 爆
From: u4gvn3 * 2010/03/01 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード