2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
トレーニングしてきたぁ

思いの外、出来ない部分が多かった。
というか、カラダが重く感じた。
ウォーキング ランジは
前よりふらつきも無く
出来るようになって良かった。
セット数を増やされても大丈夫だった。

腿裏、肩(前・後・僧帽)
二の腕とヤってきた。

昨夜、ステロイド打って
インターバルの間隔が短く済んで、
それぞれの部位のセット数を
増やすことができた。

できた、というか、
カラダが重く感じてる分、
脳からの指令が出来ないカラダに
ムリに働きかけてる感覚だった。

おそろすいことやで~

2月は短いから来月アタマに
一度ステロイドは抑えておこうかな。


前にも書いたけど、
皆はステロイドに頼らずにね~
って矛盾してるww


こんな風になりたいー
韓国の人


暫く見ない間に
更にデカくなっててビックリクリクリww
名前わからない

せめて、これくらいに。
ethnoさん、借りました…


あー、
腹減ったぁー


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/16|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あじゃぱー
なんやか怖いの…
でもステロイドってがちむちになれるんすけ…(゚o゚;)
でも興味持ったらヤバいんすけ…(~Q~;)w
なんの! わいかてがっつりエロがちむちになって見せまさぁ♪

でもほんま身体に悪かったらほどほどに(^^;)
From: がる次郎 * 2010/02/17 02:55 * URL * [Edit] *  top↑
ドラゴンボールみたいな筋肉っスね(一番上の画像)!

体を鍛えるのも勿論大変ですけど、
鍛え上げた体を維持するのも大変そう!!

u4さん含め、
筋肉モリモリの人は皆努力家なんだろうなって思いました。
……って、どこの小学生の作文だコレ(笑)
From: もすけ * 2010/02/17 05:06 * URL * [Edit] *  top↑
最終兵器
がる次郎さん
俺が使用してるのは一番弱くて1週間効き目がゆっくり持続するヤツだから、まだ良いほうだよ。
もっと、強い効果が出るヤツはすぐ効き目がわかるらしいけど、精神状態変になったり、胸が女性化するからススメないよ。

いっぱいトレしていっぱい飯食って寝るのが一番!!


もっちゃん
簡潔でわかりやすいねww
マンガみたいっしょ? 描けるようなガタイってイイなってw

そうだね、維持させるが大変だったりする。
最初はカラダが出来てくるから楽しいけど
そっから伸ばして行くのって時間も労力も必要だね。

画を描き続け、もっちゃんを含め
仕事にしようとしてる人達は
大変な仕事だと思いました まる(笑)
From: u4gvn3 * 2010/02/17 07:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード