2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
寒いの好き? 
寒いのに慣れると冬が好き。

夏は熱さで息苦しいから
あんまり好きでもない。
カラっとした暑さは好きだよ。


積雪予報@関東 が出るとなると、
それは別問題DEATH

明日はトレーニングの予約がある。
寒いと内から筋肉を温めないと
怪我の原因になるし。


トレーニング前のATPTの先生の誕生日が
1月にあって、俺愛用の
UNDER ARMOURのトレーニングシューズを
メッセージを添えてプレゼントした。
一応日本未発売のモノだから喜んで貰えた。


次に会った時、俺は何も訊かないでいた。
先生は、
「外で履くのは勿体ないから中のトレーニングで
使わせて貰います。ありがとうございます。」
と、喜んでいた。


その次の行動を
俺は待っていた。


メッセージには、俺のメアドも書いておいた。
別にタイプでも無いし
ナニか♂を狙っている訳でもないよ。

「いや、メールしてもイイものか迷ってしまって。」
なんて言葉も無く。
で、
俺は「メッセージ読んでくれた?」って訊いてみた。
「もちろん読みましたよ。熱いメッセージを。」


『読んでないんだろうな、コイツ。』


ウェイトトレーニングが終わり、
ロッカーですれ違った時訊いてみた。
「本当にメッセージ読んでくれた?」
「読みましたよ。」
「イヤ、ウソだ!」
「読みましたってー。」
「絶対ウソだ。」
「…箱を捨てておくねって言われて
 他の段ボールと一緒に…」
「いいよ、分かった。」

そんなトコだろうって思ってたし、
最近、人間不信度MAXに近い状態だったから、
あんまり傷付かなかった。
ちょっとショックではあったのは事実。


メアドを渡したのは、客としてではなく、
他のATPTの先生や
ウェイトのパーソナルトレーナー同様
友達としてメールを貰う為であって。
いつもお世話になっているから、
時間が合えば飯食いながら
他のトレーニング内容から
他愛もない話で盛り上がりたかっただけのことで。


でも、
ちょっと考えてしまった。


なんで、
最初に「すみません、見てません」て
素直に言えなかったんだろう。
本当は
読んだけどウザくてメールしたくなかったのか?


やっぱ、人間不信度MAX


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/01|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード