2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
SEXは良くてもKISSはイヤってことはあるよね。
どうも、 u4gvn3 DEATH


毎日、同じ時間帯にメール来ていたのが、
急に来なくなったらどう思う?


1.どうしたんだろ?
 こっちからメールしようかな。


2. どうしたんだろ?
 メール来るのを待ってみようかな。


3. めんどくせぇのが無くなって良かった。
 清々したww


4.別に…
 元からどうでも良い存在。


5.その他


メールじゃなく電話とか
他の連絡TOOLでも可。


みんなの意見を聞きたいなww


どうせ誰も答えてくれないだろうけど。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/14|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
待ち子なので2...かなあ?
まあ、自分の場合面白みのない人物だろうから飽きられたってのがあるかもと考えてしまいます。
From: てっしー * 2010/01/14 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
博多女子w
てっしーさん
自分もこれくらい重い人間なので面倒に思われてるんじゃないかなと、ちょっと待ってみるかな。
From: u4gvn3 * 2010/01/14 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
自分は…1ですね
で尚且つメールじゃなくて電話をかけますね

メールより早いし、返事が返って来やすいと思うのが理由です。
結構せっかちな性格なんで(;^ω^)
From: ぐっち * 2010/01/14 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど!
ぐっちさん
それに、電話すれば文面より表情は掴み易いよね。電話する前に「電話OK?」ってメール確認はするけど。
From: u4gvn3 * 2010/01/14 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
No title
初めまして~。ちょこちょこ拝見させて頂いております。
自分は1っす。好きになると落ちるまで猪突猛進、ダメやったら「ああ自分だけ恋してた…そこに愛はなかったんや」とジタバタしてから起き上がるタイプなんで(^^;
From: がる次郎 * 2010/01/15 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
ようこそ!
がる次郎さん
初コメありがとうDEATH!!
「自分だけ…」ってところに共感してます。俺もジタバタしてましたよ、昨日までは。
猪突猛進の心を自分も忘れないようにしないと!!って励まされましたw
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
From: u4gvn3 * 2010/01/15 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード