2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、昨夜は博多っ子とリアルしました、u4gvn3です。

強行スケジュールで来たらしく
ちょっと眠そうだったけど、渋谷で待ち合わせして
新宿で行きたいところがあるということで
ルミネに行って、その他に俺が行きたい場所まで
付き合って貰って、大久保にある
俺の大好きな焼き肉屋でがっつり食べましたw

昨日の昼前に羽田に着いて
今朝の朝6時40分の便で帰ったようです。
お疲れさまでした。としか言いようがないよね(汗;
しかも一睡もしてなかったようだし…

でも、初めてあったとは思えないくらい
楽しく会話が出来て良かったww

それから、
この間の千秋楽PARTYは
それなりに面白かったw
3P


ウィッキーさんが来てた(笑)
めっちゃ黒くて、
めっちゃ小さくて、
めっちゃ細かった。

そんな事はどうでもいい(エエのんかいw)

その部屋の関取が三賞受賞したんだけど
その賞状を、親方がジャンケンで勝った人にあげちゃったんだよね…
アリエナイ なんかかわいそうって思った。
ファンがいるからこそ成り立ってるとは言え。
親方が決めたことに反対出来ないから
「いいよな?」って訊かれたら「はい」としか言えないっしょ。
しかもジャンケンで勝ったのが PARTY初参加の 糞メリケン…
価値分かってる? その重み。
しっかり持って帰ってたんだよね。
俺の周りは、「フツー返すよね」とか「つうか本物?」って。
俺なら貰っても返すよ。 持って帰って、額に入れて返すよ。
左奥の賞状

マジでないわー

漢字読めない首相が
賞状読み間違える位 ナイわー 

駐車場に降りていって 元朝ノ若がいて
相方に「朝ノ若がいる」って話してたら
目の前にいた女の人が
朝ノ若の奥さんだったてくらいナイわー



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/27|日記(画像)コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
u4さんと
REALうらやましいDEATH。自分も東京行った時には逢って頂けたら喜びますW

画像の相方さん(ですよね?)デカイですね~。関取と並んでもタメ張るくらいだから相当ですよね。u4さんのムチムチスーツ姿もステキですWWW
From: りょ~た * 2009/01/28 12:33 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
現場に行く時や休憩に、たまに覗かせていただいてます。

また、ゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。
From: ☆KEEP BLUE☆ * 2009/01/28 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
いつでもw
りょったん
俺は受け入れ態勢は出来てますよw
キタ時、そちら方面に行った時、ヨロピコDEATH

そうそうwうちの相方の方が身長はデカいから(笑)
ありがとうw 俺、最近体重増量してるからスーツがヤバ目…

☆KEEP BLUE☆さん
はじめましてw

どうやって俺なんかを知ったのでしょう…

かなり気になります(汗; 
基本的に、本音しか書いてないので
色々と書いています。
故に気に食わないこともあるかと思います。
その時はスルーして下さい。
俺もお邪魔しますね。

宜しくお願いしますw
From: u4gvn3 * 2009/01/28 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
いいなー(*´∀`*)
是非俺ともリアルを!w

相方さんでかいですね!
u4gvn3さんが小さく見えてかなり可愛いです!(´ω`)
萌えていいですか?(爆)
From: にょろ * 2009/01/28 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
ぜひぜひ
にょろりん
その通り!! 相方もデカいし、もちろん関取もデカいしw
俺の小ささ加減に驚くと思うよ(爆)
こんなので良ければ萌えて下さいな~♪

From: u4gvn3 * 2009/01/28 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
メリケン(笑)
そのメリケンがU4さんバリに気の利いたメリケンである事を祈るばかりです。
それにしてもじゃんけんって……。
親方適当過ぎる!
そもそも賞状ってそういうもんじゃないでしょー!
本人以外が持っててもいらないもんでしょー!!
不思議っスね!!

画像、U4さんと相方さんだったんすね。
真ん中の方の御付の人かと思いました(笑)
力士さんと一緒に居ても違和感0っス!
From: もすけ * 2009/01/29 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
え゛w
もっちゃん…
マジで? 相方はともかく俺もそんな?(笑)

じゃんけんは、いつも何かしら商品あげる時にやるんだ。
例えば、お酒、お米、相撲チケットを関取とじゃんけんして
勝ったら貰えるんだけど。
親方の番になったら、三賞の賞状をって。
本当に難しいんだよ、三賞を貰えることって。
ホント、テキトーだよね。

一言言ってくれば良かったかな。
fuckの連呼で「返せよ、この野郎!!」って(爆)
From: u4gvn3 * 2009/01/29 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード