2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
落ちてる時はとことん落ちたらイイなんて
俺がもし言われたら、
ムリだな。
どうも、 そんな u4gvn3 DEATH


更に
「落ちたら上がるだけじゃん」
なんて軽々しく言われたら、
もし、俺が
這い上がり方が分からなかったら
どうしたら良いんだ?



イヤ、俺が誰かにそう言われたとかじゃないよ。


ただね、
落ちてる時に頑張れって言われても
頑張れる充分な気力がなかったら、
その言葉こそ「傷に塩」だと思う。


「落ち込むことは誰にでもあるから気にするな。」
それそうだろうけど、
その先の話だと思う。


酒飲んで騒いだり、
音楽を聴いたり、
カラダ動かしたり、
それだけで這い上がれる人なら
「気にするな。」


この病気になって、
病状がヒドイ時には
「演技してる。」とか言われたこともあったよ。


でもね、
苦しい時ってその人にしか分からないことだから。
鬱に限らずね。


誰か、身近にそう言った病気の人がいて、
自分にも
何かしらの苦しみが降りかかってきたら
やっと気付くのかもしれない。


何かしらの苦しみ。
例えば、好きな人や家族が、
突然失踪したり、
自殺(未遂)したり、
残された自分に何かできたんじゃないかって、
考えたりする筈だろ?


年末って自殺者が急増するみたい。
一区切りついて色々考えたり、
今は不景気だから
時期とか関係なく増えてるってのが
悲しい現状なんだよね。


記念日自殺ってのもあるよね。
誕生日、出会った日、命日とか
なにか、特別な日にっていう。


俺は
自殺は良くないことだとわかってるけど
それしか考えられない時があるなら
それも仕方がないとも思う。
苦痛を取り除いてくれるなら。


勘違いして欲しくないけど、
勧めはしない。


前にも載せた?
うっせー
KoRn
Falling away from me(music n Lylics)

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/26|emoコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード