2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日から
トレーニング内容を変えて
がっつりヤって参りやした~


最初の1年は通常メニューで
2年目は自分のメニューをこしらえて
最近までヤってた。


下半身は最初はぶっ壊れるほどに
ヤリ倒したけど、
それ以来上半身を大きくしたかったから
そんなメニューに。


そしたら、
ブトモモが若干細くなってしまって
単なる太股に… (泣)
基本中の基本でしょ?
スクワットは。
重いのでヤルと、またぶっ壊れる可能性がある、
という理由で甘っちょろい内容で1年くらい通してた。
その1年て調度新しいトレーナーさんに変わった時で、
その人ってそんなに追い込んでくれなかったんだよね。


だから、この2週間で『追い込み系』のトレーナーさんに
変わって貰ったんだ。
そしたら、
同じ種目でも今まで言われたことのないやり方で言われたり、
超的確かつブレない追い込み方で、
その上、超気が利くし、
信頼できるトレーナーさんで良かったww



新しいトレーナーさんに変わると
どうしてもこの質問が来るんだよね。
「どんな体型になりたいですか?」
前にも書いたけど、
「G-menモデルみたいな、がちむちww」なんて
言えないから、
今の本当の目標としている
「メリハリのあるアメリカのレスラー体型、
 日本のボテっとした感じじゃなくてね。」
って答えておいた。


もっそい無謀だよね。
ソレくらいの目標を持たないとね。
それに、
今は80㌔前後だから自分自身が重く感じるんだ。
だから、1度76㌔に落として
76~78㌔の間を彷徨う感じにすると
痩せたカラダには楽になってイイかなと。


マジでこれから来年にかけて頑張るよ。


トレーナーさんに
「どうして変えようと思ったんですか?」
って聞かれて、
「そりゃ、最近好きになった人の為っすよ♪」
なんて言えません。
(この間は「ガチムチもイケるよ」って言ってたけど)


とりま、
「新しい一年が始まることだし、イイ機会かなと。」
ありきたりな答えを返しておきました。


本当は肝臓も悪いから、
そんな理由もあるんだけどね。


で、
課題が出たんだ。
「なりたいカラダの切り抜きみたいなのを持って来い」と。
イメージしながらのトレーニングは
パーツ毎の意識も高まるから。


どんなのを持っていこうかな…
やっぱCOLT?
ってマッチョじゃないすかww
つうか、ゲイヌードだし。

こんな風になれたらスゴくね?



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード