2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、あなたの弁慶こと u4gvn3 DEATH


昨日は超寒かったね。
どれくらいの寒さかって?
コメントにわざわざ鍵かけて
一々ディスり入れてこられるくらいの寒さだよ テポ
きっと、ストレス溜ってたんだろうね。



そんな寒い中、
昨日は相方も俺もそれぞれの通院日。
いつも通り俺は早く終わるから、
相方が終わるのを新宿をぶらつきながら待ってる。
『そうだ、ウェンディーズ行こう。』
今年で無くなってしまうから、15年以上通ってる
新宿中央東口近くの店舗へ。
いつもは静まり返った店内だけど、
少しだけ客は多かった。


SAYONARA



Frenchfries命の俺でも
朝からはそんなに食いたくない。
今年いっぱいでなくなると思うと
食べておきたかった。


なんとなくぶらぶら歩いて、
無印良品でちょっと買い物して、
Wiiのスーマリ買おうか迷って、
時間を潰して『新宿高島屋』で待ち合わせ。
合流ww
朝から何も食べていない相方は
がっつりイキたかったらしく「今半」へ。
俺は腹いっぱいだったから小鉢ものは残した。


その後は「お歳暮」を選んで配送を頼んだ。
直通エレベーターが2階止まりだったので
1階に降りるべくエスカレーターに向かう途中で
白いくまぷーがあったので買った。
1階はDr.C-Laboで導入汁と化粧汁をww
老若男男、お肌のお手入れ大切にね。
誰にも相手されなくて
ストレス溜ってディスコメ残すようにならない為にも
見た目は大切DEATH ←いい加減しつこいww 爆


その後は、
以前から決めていたTDSへ。
今年でファイナルの
「キャンドルライト リフレクションズ」を見たくてね。
時間的に早く行けないから
アフター6パスポートで入ったよ。
それにしても、平日でこの混み具合はスゲェな。
不景気知らずのオリエンタルランド、流石DEATH

ぞろぞろ


キレイだよね、やっぱり。
花火もどっかんと上がって
キラキラしててさww

水上パレード


アトラクションは二つしか乗らなかったよ。
両方ともマッタリ系ね。
『海底二万マイル』と『シンドバッド』ね。
それからもちろん DUFFY!! 
みんな持って歩いてたよ。
コレクションを並べて写真撮ったり。
ここまで来ると引くね。
ウチには小さい方はいるから
今回はデカいのとクリスマスVer.を。
デカい方って2歳児くらいの大きさで
結構な大きさでしょ?ww


TDSの夜景はマジでキレイだよね。

かっこつけ


TREEもイイね☆

デカいね☆


ファイナルなので拝んで帰ってきた。

ファイナル



それにしても寒いね。
実は一昨日は風邪気味でヤバかったけど
薬飲んで寝たら良くなった。
昨日は出かけるには寒すぎるから
完全防備で出かけたよ。



さてさて、これから自己筋肉注射して
明日のトレーニングを頑張るよ。
テレンス師匠みたいにならないようにね。
↑まだ言ってるww





もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/17|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
イルミネーション綺麗だね~
TDSにどれだけお仲間さんが居たのか調べてみたいw
いいなぁ~DUFFY♪
僕も早くTDS行って手に入れなきゃ!
今週末は冷え込むらしいから風邪には気を付けましょ
From: ごち丸 * 2009/12/17 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
キラキラ
ごち丸奥様
超キレイだったよ~
なんとなくソレっぽいのはいたよ。
細×細の。デカいのはいなかったかな?
ノンケカップルでデカくてカワイイ彼氏さんは多かったよww
DUFFYの人気、鬼パねぇから☆
買える場所が増えてたし、パレードもミッキーとミニーの間に陣取ってるくらいにね♪
はい、週末は忙しいので気を付けますw
ごち丸奥様もねw
From: u4gvn3 * 2009/12/17 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
No title
風邪治ったみたいでよかったね~。
あ~チリフライポテト食べたい。
From: てっしー * 2009/12/18 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう~
てっしーさん
はい☆なんとか治りましたよww
チリフライは本当に美味しいよね!
キャナル店で落合います?(笑)
From: u4gvn3 * 2009/12/18 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード