2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
「憎まれっ子世に憚る」とはよく言ったもので、
いろんな意味で注目を浴びてます。
どうも、 u4gvn3 DEATH


注目を浴びるのは、実に嬉しいことで。
ヒーローと悪役(英語で「ヒール」とは言わないよ)
Good n Bad  Black or White
俺はどちらでも良い。
どちらかがいないと互いが成り立たない存在だからさ。


おかげでこれからの方向性が見えてきたかな。
読解力なくてもコレは理解出来るかと思いまぁす。


さっき、コメント返しにも書いたけど、
大切な「友達」とは良い方向で
互いの気持ちをメールで伝え合えたから
もう、しんぱーいないさー



さてさて、昨日は、
Crystal Kay 10thAnniversary Tour CK10
の最終日。
場所は渋谷のNHKホール
開場18:15と言う中途半端な時間に満面の苦笑い。
NHKホール周辺は
ダフ屋が2・3人いたから人気がある証拠だね。


一つのツアーで三回参戦は人生初。
今までだと、二回が最高かな。
MR.BIG、LINKINPARK、MTH等々思い出せないくらい
「二度参戦LIVE」は数々あるけど、
今回のツアーはこの日で三回目。
俺ってば、どんだけクリのハーコーファンww


今年、二度目のNHKホール。
年末はどーでもイイ「紅白歌合戦」。
今時コレ全部観る人っているの?
NHKホールにしても、武道館にしても、
昔に作られた建物だから、
椅子が狭いよね。


今回は、相方と一緒にww
やっと一緒にイケた☆
クソブタとじゃなくて良かったぁww


会場が渋谷にあるので、ちょっとデートもできたし、
それも良かったぁww


地下駐車場にクルマ停めて、俺はトイレ行きたくて
クルマ出たら、ドカマデブカップルが乗った
千葉ナンバーの白いワゴンがキタww
やっぱり、クリファンはホモ多いよね。
会場や周辺でもチラホラと。
トイレを出てクルマに戻ったら
調度デブカップルの運転してた方とすれ違って
目が合った。『あ、ホモだ』って思っただろうね。


開場して中に入って、当日が発売日だった
クリのDVD、PVのCLIP集を買ったら、
直筆サイン色紙を貰えたww
コレで二枚目なんDEATH 実は、あはー


定刻を5分ほど過ぎて始まったよ。
何度見てもマイコーDEATH



緊張してたらしく
結構、歌詞を間違えてた(^^;
3曲目あたりで段々温まってキタみたい。


あ゛
さっきのデブカップルを相方が発見!!
つうか、デカ過ぎ☆

一際目立つ紅白デブ

 
俺 「赤と白のポロだね」
相方「NHKで紅白… これじゃ、
   紅白豚合戦だな」 ちゅど――ん


どう? 相方のこのセンス(笑)
無限トコロテン」以来の
素敵なネーミングセンス 爆 


おっと、
やっぱりと言うべきでしょうか、
川畑くん登場
で、TULLY'SのCM SONGを。


「もう一人呼ばないと淋しいよね~」
みんなで「どーち~ん くーん!!」で
クリ with 化学反応

久しぶりにこの三人を観た


小さい会場ではやらなかった演出がコレ
JCBではヤってたけど、
追加公演のZepp Tokyoではヤラなかったよ。
プロジェクターでキレイな風景ww

月のない夜 道のない場所


MCの内容はほぼ毎回同じような感じだったけど、
今回は少しだけ変えてたかな。
ドラァグクイーンも同じだったよ。
って当たり前だね。


相変わらず、がちぽ? ぽちゃ?ダンサーは
遠くから見ててもカワユイお☆
「ゆーき」さんて名前って書いたっけ?

エハラさん?



アンコール一発目が
m-floのfeaturing Artistでは
クリが初めてだったという縁での登場。
VERBAL of m-flo
コレは俺、初めてみた。


この曲なくしてクリのLIVEは終われません。
Boyfriend-part2-

イントロはJAZZっぽく
ギターとのスキャット掛け合いとか同じだったけど、
それに入る前、感情が一気にこみ上げたらしく、
泣いてたよ。
みんな貰い無きしてたし、俺もグっとキタ。


10th Anniversaryってことで
俺が観た中では、ゲストが
BoA、CHEMISTRY、VERBALと豪華だった。


三回参戦した中で一番クリが輝いてたのは、
追加公演のZepp Tokyoの時かな。
一番リラックスしてたように見えたよ。


さ、終わったし、帰りましょ。
駐車場に着いて
遠くにある精算機に行ってる間、
俺はクルマのまえで待ってた。
したら、
キタww ドホモ デブカップル!!
焦ってブレた 爆


両方とも目が合ったけど、
紅(正確に言うと濃いピンク)のポロシャツは
特に目が合ったし、ほくそ笑んでた。
『あ、ホモだ。』ってお互い思ったんだよね、きっと。


一足お先に「紅白」をNHKで観られたから
良かった、良かったww


あとは、
ガンズが19日@東京ドーム
スゲー… 来るよね、AXL?


最後は
24日の丸ビルでのクリのLIVEが当たることを祈るのみ。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/03|LIVEコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
この度はお騒がせしてしまってすみませんでした。ココ数日間のイザコザの当事者です。晒し者になんてされたらたまったものじゃないです。

今回のイザコザについてはu4さんの計らいで上手くおさまりました。

…ので、もう大丈夫です。

なんだかギスギスさせてしまいましたね……申し訳ないです。

恐らくこちらではものっそいアウェイな存在だろうと思うので、足早に退散します。失礼しました。
From: ○すけ * 2009/12/03 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや
○っちゃん
 元々、俺達二人は何の問題もなく、
俺が「淋しい」って書いたばっかりに、なんだか面倒な方向に進んだだけのことで。 俺への今までの「憎悪」と、キミへの「思いやり」が爆発的な化学反応を起こすタイミングが重なっただけなんだと思う。俺の非があったことも認めるよ。
だから謝らないで欲しい。キミ考えはキミだけのモノだから。
過ぎたことはもう気にしないようにしてな。
アウェイじゃないよ、2ndホームだよ。
だって、俺は母親なんでしょ?ww
From: u4gvn3 * 2009/12/03 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード