2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、貴方の嫌われ者、 u4gvn3 DEATH


いやぁ、文章って本当にコワイっすね。
思ったことの半分も伝わらないんだから。


今度は説教されました。


俺の伝わらなかった考えを改めて書くね。

まず一つ目。
一、
俺は「友達」を嫌ってるなんて一言も言っていない。
もうスグ誕生日だからプレゼントも用意してあるのに。
「許してあげて」とか言われても、
元々怒ってもない


一、
そもそも「リアルしない」って決めたのは
俺じゃないよね。
彼が決めたことだし、俺も少しは
考え方を知ってるから暫くは放っておこうと
俺は考えた。


一、
俺は彼の誕生日前後に会いたいと思ってた。
プレゼントをあげたかったからね。
いつ会えるか明確な返事もなく、
多忙で会えるような感じでもなさそうだったから、
状況を見てた。
したら、団体さんで会ってたんでしょ。
その団体さんて俺は関係が無いから呼ばれないのは
当然で、それは分かる。
増してや、遠くからキタ人もいたのは分かってるし、
そしたら会うのは当たり前だろうね。
忙しいって聞いてたけど、なんだか、
正直、淋しくもあり、ショックだった。


一、
彼は大切な「友達」で、
俺はその「友達の友達」はほぼ知らない。
足を踏み入れたことは98%もない。
でも、
その「友達」との関係や、
「俺の書きたいこと」にクチ出されるのは
ウンザリ。


一、
俺を、「付き合いたくない相手」とするなら
シカトしたらイイ。
俺のブログに「削除しろ」?
はぁ? 理解不能。



脅迫めいたメッセージの次が説教っすかぁ。


んー…


どうなんでしょ。
俺も、相手の言ってることを
半分も理解出来ていないんだろうか。



そろそろ
潮時かな。


とりま、
説教してくれてありがとう。
色々考えられたし、
充分に分かったこともあった。


俺は自分のブログくらい
思ったことを書くよ。
だから、
見たくないなら、もう見ないでね。
俺も今まで通り、そちらの団体のは見ないから。


はぁ
面倒だなぁ。




はっ!!
イイこと考えたww




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/03|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
うわ~(^_^;)
読解力無い人達を相手にするのは大変ですね(~_~;)
From: ぷに太郎 * 2009/12/03 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
コレばっかりは
ぷに太郎さん
とてつもなく、面倒なことになってるけど、コレばっかりはネット上の問題がそのまま浮き彫りになったとしか言いようがないんですよね。
もう、「友達」とは連絡つきましたし、互いの思いは伝えあったから、あとは、怒ってる人達がどうでるか次第DEATH
From: u4gvn3 * 2009/12/03 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード