2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
これが本物の芸術、アートと呼べるモノの一つを。


田名網 敬一先生


実のトコ、
サイケデリックってあんまり好きじゃなかった。
特に子供の頃は。
でも大人になるにつれ、良さが少しわかってきた。
サイケデリックって葉っぱ吸って
「COME TOGETHER」とか
「PURPLE HAZE」歌ってるか
そんな世界としか思えなかった。


まさか、
シラフでココまで描ける
日本人のオジサンがいるとはね。
スゲーなぁって。
俺が知らなかっただけで、
超有名な芸術家さんなのさね。

被写体が女体メインなのは
ノンケだから仕方がないとはいえ、
サイケでもVIVITな被写体・色遣いと
空白の使い方が絶妙DEATH
個展があるらしくて、
時間があれば行きたい。


俺は別にサイケアートを描こうとは思わないけど、
色んな事に参考になりそう。
音楽でも、考え方でも、なんでも。


詰め込み過ぎは良くない、
かといってインパクトに欠けるのも良くない。
「遊び」が必要とか。
引き込まれる何かが必要なんだろうなって。
俺はそう考えた。


俺も想像した何かスゲーこと、
いつか成し遂げたらいいな。


いや、
できるよ。


隠れて特訓して
かくし芸と称した「実はかくれ芸」という
くだらない番組のようなもので、
地道にヤルよ。


元カノにお盛んと呼ばれた彼のように
「ずっと愛し続けます」とか
ジムで見た横暴っプリを見てスグにわかる、
そんなウソはつかない。



ただ地道にヤルだけ。


COME TOGETHER
Mj Ver.
サイケとは程遠く、ビートが効いてます☆



一応、Axl&Bruce Springsteen ver.もね
コレはヒドイ… 苦笑



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/20|日記(動画)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード