2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
11月19日 JCB ホールにて
Crystal Kay のLIVEでした。


珍しく待たされること20分。
元相方と話しながら待ってた。
二人とも気付いたこと、
色んないみでの「カップル」が多い。
ノンケ、ホモ、恐らくビアンも。
後ろに座ってた男二人もホモだった。


10周年記念ということもあって、
昔の曲をフルコーラスヤルってのが多かった。
比較的新しめのはメドレーにしたりで。


今回はかなり厳しい撮影規制。
バッグのチェックは無いにしろ、
警備スタッフの多いことこの上ない。
だから、控えめに撮った(結局撮ってるのさww)
到着!!!


キタ―――
マイコーを完全に意識した衣装DEATH
って見えにくいよね。 さーせんww
Jackson パクリ


そりゃ、今までの曲とか
PV観たらマイコーとジャネットの
ジャクソン兄妹完全にパクってっから(汗;


アレ。
前回までいた男のダンサーで
明らかにホモの人が見当たらない…
新しいダンサーもクリ同様
黒人の血が混ざってる感じの人で、
もう一人は日本人。
コレがまた、ダンサーにしては、ぽちゃってんのww
ダンサーは細くないとね。
いくら俺がまぁるいのがイイっつってもさぁ。
メリハリがない、キレがない。
もし去年と同じ人で単に太っただけなら、
痩せなさい。俺的にはイケるカワイさだったし、
腹が見える衣装の時はぷにょぷにょ動くお肉を
ガン見してたけど、
ダンサーなら痩せなさい。 プロなら痩せなさい。
イケるけど痩せなさい。(←二度目)


え?!
なにナニ


あら、会場に降りてたんだね。

こんなところにイタ



そうそう、どうしてビアンが多いと思ったか。
映画「そんな彼なら捨てちゃえば」の
主題歌「Girlfriend」をBoAと歌ってたから。
「チンポいらねー讃歌」でマンズリ友達っしょw
そんなんビアンなら子宮に響きまくる曲だもの。
ついでにスペゲスさんでBoAも来てたものww

華だけで さーせん

たぶん、20日も来るんじゃね?
他のゲストもあるかもね~♪


つうか、クリ… あなたも流行りモン好きね。
出ました、タオルまわし 苦笑
流行りよね


他の衣装では、
この間のBEYONCEのLIVEの衣装の
金色レオタードのパクリも
あったりなかったり。


やっぱ、ヲカマ受けを狙って
しっかり、ドラグクィーン二人が踊ってた。
今までのクリのLIVEでなかったよ、こんなこと☆
ちょっとビックリと納得感があったりなかったり。
このドラグがちょっと安っぽかったかな。
もっと堂々と踊って欲しかった。

安モン


ドラムがジャスティン ティンバーレイクとかと
ツアー回ってた人がわざわざ来たらしく、
ちょっと音数が多くて邪魔してる感があったりなかったり。

ほな


あっという間の2時間半。
また明日ww


11月20日は「クソブタ」と
Zepp Tokyoでクリを見てきます。
同じセットリストだろうけど、
150番台ということで前から二列目は確実に狙えるかと。
したら、尚更撮影厳しくね?ww


もう、寝る。
成長ホルモン分泌のゴールデンタイム過ぎちゃう。


おやすみりんこ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/20|LIVEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード