2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
廊下ですれ違ったことはあるけど
話したこともないお隣さん。


見た目は温厚そうな50代のご夫婦で
いつも吠える子犬を飼っているようだけど
ウチには響かない。
犬を飼っているだなんて、先日まで、
奥さんが犬を片手に抱きながら、
エレベーター内で言われるまで知らなかったことだ。



この日は旦那さんしかいらっしゃらないようで、
チャイムを鳴らしたらお一人でした。
一瞬「え゛!」って驚いた顔をしてた。
34を過ぎた男が「くまのプーさん」の着ぐるみ来て
「Trick or Treat」って言いながら、
玄関先に立ってるのがとても可笑しかったようで、
「はいはい」と笑いながら奥に戻って行った。


ビニール袋をがしゃがしゃと漁る音がしていた。
「寒いから中入って待ってて」と言われ俺は素直に従った。
暫くすると、
旦那さんの手には
ロープと長い布のようなモノが握られていた。
近寄ってくる。  
俺は玄関を出ようと背を向けた。
それが間違いだった。 
旦那さんの手は俺をスルリとかわし
玄関にカギをかけた。 
その手は俺の肩にかかり
無理矢理自分の方に向けた。
用意していた缶はふいに落ち
玄関に音を立てて転がった。



「ウチの犬は勝手に外に出てはイケないんだよ」


温厚な旦那さんに睨みつけられ、
俺は信じられないまま身動き取れずにいた。
あっという間に俺の「くまプー」は剥ぎ取られ、
慣れた手つきで縛り上げられた。


「そのまま静かにしてろよ」と言うと
猿轡を噛まされ床に倒された。



HELP!!



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


10/31|日記(画像)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード