2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも 浜 博也 こと u4gvn3 DEATH


この度、『新宿二丁目・迷い道』をリリース致しました。
よろしくピースv(^^)v


つうか、
数々ご当地ソングはあれど
何故「チョニメ」choice?(笑)
この浜 博也って人はコッチ側の人間なん?
「心が踊るレトロ演歌!「新宿二丁目」を舞台に繰り広げられる人間模様。嘘と真実、浮世と現実、全てを飲み込みディープな新宿をライトに歌います。」
だそうな…


この画像を拝み倒せ!! ど――――――――ん
汚釜と浜



コレ読んでくれてる人で、チョニメに行ったことない人もいると思う。
一度でも行ったことある。
時々イク、通ってる、つうか出勤してる、
というより住んでる。
同情して、ホームレス汚釜にエサ与えてる(テポ特盛り)


まぁ、色々だろうけど、
俺がチョニメデビュー時、間違えて「西新宿二丁目」に行った(汗;
したら、全然逆方向でやんの(--;
でもさ、今は「りそな銀行」になったけど、
新宿通りをまっつぐ歩いて
あの交差点に辿りついて「新宿二丁目」のサインを見た時、
「興奮した~ww」by 真矢 みき


ドキドキしたっしょ?ww
同感したなら 「拍手」くれ!!


あの時のバクバクした感じは今でも忘れられない。
中2でホモの街があるって知って、
雑誌でアタマでっかちになってて、
色々エロエロ妄想しまくって、
実際行ってみたら、「うわぁ…」って♂
マジでビビったし、
「興奮した~www」 シツコイ


みんなはどんな感情持ったんだろ。
まずどこに行った?
本・DVD屋? ルミとか?
今でこそ沢山買えるお店もあるけどね。
前は全然少なかったよね。 
その代わり「町の本屋」で買えたりした。
今もあるだろうけど。
飯田橋に住んでた頃、
エロ本の多い本屋でGAY雑誌が。
需要があったからだろうね。
俺も一回だけJR飯田橋駅前の本屋でG-men買ったよ。
今、その本屋はBOOK-OFFになって、
それからは行ってない。


本屋以外でも下着屋とか、バーに行ったりとか?
俺、初めて行った飲み屋って
『時計台』っていうデブ専のお店ww
とうの昔にそのお店はなくなったけど、
それに代わるお店はわんさとあるんだろうね、今は。
俺、そもそも飲まないからわかんねー。
つうか副流煙がキツイ。
アホみてーに吸いよるやろ?
禁煙バーがあったら行ってあげてもいいけど。


とりま、
『新宿二丁目・迷い道』 よろすくピース




即Craving ExplorerでiTunesにブチ込んだにょ☆ 
ウソだ! チョづいてんじゃねぇ!!



あ、
なにナニ?
有給使って今日から四連休?
そしたら昨日の夜から、今日の夜から
お祭り騒ぎだったのかしらww
浜さん、 手売りして来いや!!


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


10/31|日記(動画)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
だれぞこのひとー!!
ミカワケンイチさんは、最近なんだかヘンテコな服装をさせられてる姿しか見ていない気がします(主にCM)……。

そして、初めての二丁目……じゃないんですけど、自分にとってそれに置き換えられるのが今年四月のお花見だったので、その時の気持ちを言いますと、めちゃくそドキドキしました(笑)未知の世界でしたからね、本当に。多分ずっと、死ぬまで忘れないと思います。
From: もすけ * 2009/11/01 05:23 * URL * [Edit] *  top↑
俺も忘れられない
もっちゃん
あのドキドキ感は絶対忘れないよ!!
やっぱりそうかぁ…あの花見はもっちゃんを汚してしまったんだね(核爆)
ミカワ… 廊下を踊りながら歩いてくるヤツね。小さい子が最近、夢で魘されるって噂はあのCMのせいだそうな…
From: u4gvn3 * 2009/11/01 07:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード