2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつか整形したい、 u4gvn3 DEATH


台風一過っつうことで 
おもっくそ秋晴れだったね、 なんなん、あの晴れっぷり。
朝、ちょっと外歩いたら結構あちぃでやんの(汗;


しかも、ウチのベランダから真っ白になった
FUJIYAMAが丸見えだったよ。



昨日のブログコメントで
「TOMMY着てる服画像載せたら?」
って提案が某沖メタ様から頂いたので、
載せてみます。


コッチがTOMMYの
カーディガンとシャツ。
一応 顔あり


顔なしVer.



で、コッチがSTUSSYのカーディガン
シャツはユニクロ。
左に顔が…


顔あり



Btw,
画像載せる他のブロガーで
「サービスショット」とか言いながら、
裸画像載せたりするヤツって、
そんなに自分が立派だと思ってんのん?
大抵、そういうのに限って
全然大したことないんだよね。
恥ずかしくないから「サービス」とか
大きく出るんだろうけど… なんかねぇ(苦笑)
俺が裸画像とか
それに近い画像の時は
「サービス」だなんて思って載せてないよ。



とりま、
日曜の ジャンクスポーツの大相撲SP見逃したのが
悔やまれるばかりDEATH


あ、本物に会いに行けばいいのかww


たー かー のー つー めー



それから、
PCで見てくれてる人しか分からないと思うけど、
「英検2級単語ドリル」を貼ってみました。
俺は楽しんでヤってるよ。
苦手な方はシカトして下さぁい(笑)


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


10/27|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
え!?
全然イカホモじゃないっスよ?って、単に僕が田舎者で流行についていけてないだけですか?w
2枚目とかカワイイと思いますぉ

ジャンクスポーツSP、高見盛はいらなかったっス
(-.-)y-~~~
普天王萌えw
From: すゑ吉 * 2009/10/27 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
お世辞でもウレシイ
沖メタ様
カワイイ? うわぁ、ウレシイっすねぇ。チョづくから、あんま言わない方がイイっすよww
タカミンは軽い障害者だから余計なことをしちゃうんDEATH 
普天王… 彼の叔父にあたる人と満員電車で知り合って(笑)直でサイン貰いました。その後の叔父の対応がおもっくそムカつくことしてきたのを思いだしたので、いつか書きますww
From: u4gvn3 * 2009/10/27 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
すゑ吉さんに同意です
そもそもイカホモ…っていうのがどういうのか分からないっていうのもありますが(爆)、普通に「おしゃれさんだなぁ~」って思いました、俺は。
From: もすけ * 2009/10/28 03:42 * URL * [Edit] *  top↑
またまたぁ~
もっちゃん
褒め言葉と捉えてイイんすか?ww
マジでチョづくんで(汗;
イカホモってのは新宿御苑の花見に来てた殆どがそうでしょ。特にもっちゃんグループww ラグシャツ・カーゴパンツ・ショートパンツ・バッグ横がけもしくはトートバッグ・短髪…
From: u4gvn3 * 2009/10/28 06:42 * URL * [Edit] *  top↑
無題
STUSSYのカーディガン良いですね
何だか暖かそうo(^ω^)o
自分はカーディガン系の服持ってないからなぁ
もう外も寒くなって来ましたし、一着くらい欲しいな

あとblogに貼ってある英単語ドリルやってみました!
何だか大学受験の英語に出て来そうな英単語が多いですね。
曖昧にしか意味を覚えてない単語が多くて所々間違えちゃいました
From: ぐっち * 2009/10/28 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
実は
ぐっちさん
俺も初カーディガンだったり(汗;
STUSSYのは暖かいすよwだから今着ると暑いくらいDEATH 毎年パーカーばっかりで飽きてたから、カーディガンも良いかなと。コレの黒もカッコイイっすよ!!
ドリル、俺も迷ってるうちの片方が答えだったりすると、ちくしょ!!って一人でキレながらまたヤってしまうのDEF…
From: u4gvn3 * 2009/10/28 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード