2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は通院日。
相方のクルマに乗せられて行って来た。


その後は
約2年ぶりに日本のエイプへ。
香港とL.A.のは開店してスグに行ったけど、
後輩が青山店を離れて以来、
全く行ってなかった…
あ゛っ
去年の福岡店に行ったのを思いだしたから、
約1年ぶりか。
ウソついちゃったw モキュっ☆


ムック本で紹介されてた
マルチカモ柄のネクタイがどうしても欲しくて。
エイプってさ、結局はサルの迷彩じゃん。
やっと、ココ何年かで伊勢丹チェックとか出てるけど。
さすがにウンザリさせられる。
そんな中でも、
このマルチカモと
スターカモは好きで。
シンプルな中にポイントとして
そのネクタイをしようかなと。


その後は
カーディガンが欲しくて
STUSSYへ。
予め雑誌でどれにするか決めてあったので
試着して即買いっすww
もう一つ
TOMMYのパイピングされてる
カワイイ感じのカーディガンも良いかなと。
次はそれを買うよ。
その頃に
売り切れてないことを祈る…


相方がどうしても
先日出来たばっかの
ハワイ生まれのハンバーガー屋
TEDDY’SBiggerBurgers に行きたいって言うので
そこへ。
マックのなんとかセットに千円足した値段。
もちろん量も多いよ。


日本人の欧米化


たらふく食った後、
PROPAGANDA表参道店へ。
Max Mesh College Low Rise
Original Camouflage Low Riseの二枚を。
PROPAGANDAはいつもLサイズを買ってんだけど、
Cool Max Mesh College Low Riseは
店員のすすめもあって
一つ大きなサイズのXLを買ったよ。
初めて下着を試着した。
直穿きはしてない、非常識じゃね。
単純にLサイズの在庫がなかったってのが
店員の気持ちなんだろうけど。
穿いてる画像は、
近いうちに載せるかも。
ウソだ。


たー かー のー つー めー


BTW,
高相被告は釈放の為に歌ったんだよ。


旦那の高城と繋がりがあるって。
スターダスト(SD)はこのゴタゴタに巻き込まれたくなくて
エリカを解雇したのさ。
いくら高城がブログで潔白を訴えても、
コレが事実なのさ。
SD関係者から聞いた話だからマジっすよ。



明日はマリリン マンソンのLIVE
シアトリカルなステージを期待して
拝んできますよww
クソブタが一緒ってところが残念だけどね。


とりまPV観やがれっ!!
この曲は絶対外せないっしょww
The Beatiful People



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


10/21|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1500円超ということか……!
GAYブログランキング10位!!
微力ながら投票しときまつ♪

そしてPVwwこの曲を聴いてモンスターを描きたく……はならなかったものの、出てくる方々を見て、モンスターを描きたくなりました(笑)!!
From: もすけ * 2009/10/21 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
平均その値段…!
もっちゃん
おっと、妖精が見えるんだね☆流石、身も心も汚れていない清らかなお人。
小さな積み重ねがそうさせてくれることを願っています。
PV、面白かったでしょwマンソンにしろ人間味が残ってるから、本人がモンスターって感じに見えないのかもね。充分グロいのは確かだね。
From: u4gvn3 * 2009/10/22 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード