2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ボツにしようか、、
コレでも良かったか、
今更ながらまよった。


似た画像ばっかで
ごめんね ごめんねーww


ボツで さーせん


ちょっと振り向いてミタ チラっ
え?
片脚をイスに乗せろ?


ま、
また違う機会にでも(‐。☆) キュピーン


明日はLOUD PARK!!


イク人
いる? 
METAL好きでも
ラウパまで行くヲカマなんて
なかなかいないかな…
どうせ
どうせ--



もしいたら、
コメントでも拍手コメントでもイイから
連絡下さいな。
ガチで逢ってみたい。
真剣マジ本気DEATH



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


10/17|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
相変わらず、太ももの太さとお尻のプリプリ具合がたまりませんね(* ><)ハァハァ

ラウパですかぁ…
自分も一回U4さんに会ってみたいけどなぁ
だた今年は時間の都合が合わないのと懐の具合がどうも寒くて…、
申し訳ないですが今回は行けそうにありません
本当に残念です(ヽ´ω`)
From: ぐっち * 2009/10/17 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
Ya the only one
ぐっちさん
ノーコメンテーター続きでさみしく思ってた所で唯一のコメントThanks♪
いつかは、音楽仲間@BRで逢ってみたいですよ。
仕方ないっすよ、それぞれ事情がありますからね。
これから、もっと大きくなれるように頑張るっすww
ありがとうDEATH
From: u4gvn3 * 2009/10/18 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
( ゚Д゚) な……ななな
 ここ最近の画像……っていうか記事を今まとめて見させて頂いたんですけど……


( ゚Д゚) 太もも太ぇええええ!!


 え、以前からここまでボリューミーでしたっけ?それとも努力の賜物なのだろうか。いずれにせよすげーっス!!
From: もすけ * 2009/10/18 04:19 * URL * [Edit] *  top↑
VIP came!!
もっちゃん
一気に撮った画像集、びっくりさせちゃった?ww
 太股だけはビルダー級とビルダーさんに褒められたくらいだから、ブトモモだと思うにょ☆
 努力してるって言って貰えるとこれからのモチベーションアガルっ!
Thanks!!
From: u4gvn3 * 2009/10/18 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード