2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
気づいたら三連休かぁ。
どうも u4gvn3 DEATH


どうやら世間一般はそうらしいね。
実感、まるでnothing
間違っても渋滞の元を作るようなことはしないでね。
見てておサブいだけっすよ。


いやぁ、秋DEATHね。
秋と言えば、そう、


「彫物(ホリモン)の季節」


空気も乾燥していて、彫った部分も乾きやすい。
と言いながら、
俺の柄、8割は夏に刺っているという(^-^;
冬も乾燥してるけど、暖房とか厚着して
汗かきやすくなるから、ちょっと気になるかな。


少しずつ描き進めている自分の為の、
自分自身によるTATTOO絵柄。
その間に、
ちょっとしたイタズラ描きがデケタ♂
いつかはどこかに刺れるつもり☆
正気DEATHか?



MLBのマークをサンプリングしたコレww
もっと大袈裟に描いた方が面白いかな。
改良の余地アリ?
それともコレくらいが調度いいのかな。
とりま、
何気に気に入ったから載せてみた。
もちろん、
枠内チンポの右側空白は赤、
左側は青で。
ホント、どこに刺れようか。
ケツ? パンツで隠れるトコ?
陰毛生えてるトコ?
ん――――――ん…



それと、
昨日の詐欺画像に釣られて
来てくれた方々。
マジでありがとうDEATH
一人一人の家廻って
サツアイかまして、
HUGしたいくらい感謝してるにょ☆
マジっすよww
どこにいてもおかしくないのに、
「自分は病気だから」とか
「ウチら障害者カップル」とか、
お涙頂戴的卑怯な手口を全面に出して
呼び込んでないから、(小テポ)
これからも よろしくね♂




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


10/10|日記(画像)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード