2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日の「上野」での買い物の時、
競パンを散々見た挙句に買わずに帰ったのは
前記の通りなんだけど、
「散々見た」ってのは、
いいなって思えるのがあって、
迷いあぐねいた結果のことなんだよね。

結局のところ、買ってキタw
買ったお店って有名店なんだね。
俺は、泳げるわけでもない、
単なる「競パン収集癖」があるってだけでね(^-^;

こういうトコで安く仕入れて
少し高く売ってるオークション出品者もいそう。
人気のモノとか、廃盤品もあったりするから、
探してる人は見つかるかもしれない。

昨日は二枚買ってキタww
今まで穿かなかったような派手目なヤツね。
つうか、去年より俺ってデカくなってる?
SPEEDOは、
Mで調度良くピチ目に穿けてたのが、
もっそいキツイ。
腿まで上げて、「あ、コレムリ」って(苦笑)
うっ血すっcolor!! 
試着してから買えば良かったね。
ってことで、近日中に買い直しに行ってきまぁす。
SALEで安かったし、別になんてことないよ。
areneも買ったんだけど、
そっちは、大丈夫だったo(^-^)o


一昨日の夜、かなり調子悪かった。
脳みそに風邪のウイルスが入ってくるのがわかった。
昨日は風邪薬飲んで、
このうんこ暑い中マスクも装着して動いた。
昨日の夜に、
相方と寝る前にじゃれ合っていて
笑いが止まらなくなった時、
気管がぜぇぜぇし始めて、
「また、気管支炎が始まった!」って思って
今日、病院に行ってこようかなと。

だってさぁ、もうスグまた遠出だよ?
去年のBRの俺の日記読んで、覚えてくれてる
「u4gvn3 hardcore fan」なら分かると思うけど、
L.A.では風邪でゆっくり楽しめない日があったでしょ。
だから、先手をうって、
今日の診断では、
ちょっと大袈裟に言って薬を貰っておこうかなと。
実際、今日もまだ良くないからね(*へ*)


小さかった競パン。
どうしましょw
新しく買おうとしてるのが
Lでも穿けなかったら
ちょいショック。
デカくなろうとしてるから喜んで良いんだろうけど。
でも、なんか微妙…


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/20|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
競パン収集癖
 自分にはTVゲーム&漫画本収集癖があるような気がして止まない、もすけです!

 俺のバイト先の友達も少し前に気管支炎にかかったらしく、「肺炎になりかけました」って涙目でした。本当に辛そうで「u4さんも辛いんだろうな~」って思ってたんですけど……再び発動しましたか……。ここ最近、アグレッシブに動いてらしたみたいなんで、ゆっくり休んで下さいね!!
From: もすけ * 2009/08/20 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
夏の猛行動
もっちゃん
 そうだね、ちょっと色々と動き過ぎたみたい。これでも、大分気をつけてた方なんだけどね。外敵からは守れたみたいだけど、まさか自分の行動から来るとはね(汗;
ゆっくり休みますよんww Thanks!!
From: u4gvn3 * 2009/08/20 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード