2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
出発前日は早めに寝ましたよ、さすがに。
だって、ちょっと寝不足と疲れたからね。
「そんなん、てめぇの遊びのせいだろうがよ」ってツッコミはシカトしとくw

羽田空港11:50発、ひっさしぶりのJALに乗るべく、
空港行きのバス乗り場へ。
予約制とは知らずに行ったもんだから、満席で、
結局、相方に空港まで送ってもらいました。
8月10日は台風が来ていて、もっそい雨が降ったと思ったら、
100m先では殆ど降っていない、かと思ったら、
またおもっくそ降ってたり。訳の分からない天気でした。

空港に10時頃に無事に到着w
相方、いつもありがとう!!
早速「JALチケットレスサービス」の機械で
番号打ち込んでチケットゲット。
雨だよ

小一時間余裕はあるけど、荷物預けたり、
金属ゲート(正式名称は知らん)を通って、
搭乗ゲートまで行ってちょっとマッタリすれば、
あっという間に時間が来るんだよね。
待ってるトコw


飛行機乗って、服がシワになるからTシャツに着替えて、
座って待ってた。 ココでアナウンス。
「台風の影響で30分ほどの遅れが生じております。」
まぁね、自然の猛威には勝てないからね。って
スグキレるような俺でもわかるようなことだけど、
隣の席のオジサンは舌打ちしてた。 ガキかw

結局離陸したのは12:40頃だったと思う。
出るのが遅れたら、もちろん、着陸するのも渋滞してしまう訳で。
沖縄上空で10分くらい待った。
2時間で着くって聞いてたけど15:00過ぎだったかな。
沖縄初上陸!!


沖縄空港出てモノレールへの通路に出た瞬間、
なに、この殺人的な暑さは!! 死ぬ!!
俺は早速、沖メタ様ことすゑ吉さんにメールしたら、
沖メタ様にとっても堪える暑さだったようDEATH
てっきり、東京のベトベトした暑さとは違って、
カラっとした暑さで気持ちいいのかなって思ってたら、大間違い。
ここまで台風の影響は来ていたんだね~ 

モノレールに乗って「牧志駅」に到着。
歩いて3分でホテルへ。 たった3分歩いただけで滝汗だっくだくでした。
チェックインして、部屋に入って、荷物を解いて、
一つの楽しみ、地方局のテレビ番組のチェックww
アラw 都内では日曜夜、10:00から放送してる
「おしゃれイズム」が月曜のゴールデンにヤってる!!
なるほどね~ 若槻千夏が出てた。前回のこの番組は観てないから
同じ内容だったのか分からないけど、たぶん同じだったんじゃないかな。

テレビチェックの前に、昼飯食ってないからコンビニへ。
おにぎりと極太小枝とお茶、水を購入w
コンビニからホテルまでの道のり。
明らかに「ホモ兄貴」三人組が向こうから歩いてくる。
しかも、真ん中を歩いてたのが、DVD男優っぽかったw

部屋に着いた頃に、沖メタさんから
「今、国際通り近辺にいます」メールが来たから、
明日のLIVEでお土産渡すのは荷物になると思い、
お土産を渡したいってメールしたら、わざわざ取りに来てくれました。
ちょっとキョドってたけど、(失礼)そりゃ、これだけ、キレ日記書いてたら
変に思われるのも当たり前だよね(汗;
夕飯はどこに行ったらいいのか分からなかったから、
「もしお時間がありましたら一緒に行ってくれませんか?」
なんて図々しくお願いしてみました。
そしたら、快諾してくれて、夜は飯リアルしましたww

折角来たからには沖縄的な料理を食べたいなって、
沖縄料理もある居酒屋に行きましたw
初めて島らっきょの天ぷらを食べたらおいしかったぁ)^o^(
お酒が進んで少しずつ解れて来た沖メタ様に、
俺は安心した。 ホントは、つまんねぇって思われてたら悪いなって。
メタル談義も出来たし、LIVE当日いきなり会ってギクシャクするより、
お互いのことを知っておいた方がいいかなと。そういった点では、
良い機会でした(^^) 今度はたっぷり時間を作ってもっと深い話をしたいなぁw

11時に店を出て、俺のアタマの中では沖縄のゲイバーに行ってみたかったし、
沖メタ様にも「行ってみます?」って言われたけど、
カラダが付いてこなくて、寝ることにした。 ゴメンね。

何気に沖メタ様の唇がカワイイ動きをしてたのが印象的でした。
ということで、お約束の画像を。
惚れてまうやろーー!!

沖縄爆走族を横目に、
部屋に着いたものの、アタマん中は何となく
緊張と興奮で冴えてた。
寝たのが3時頃だったかな。

さてさて、沖縄に来た本来の目的。
いよいよ、明日!!
楽しみ~ww 

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/15|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
魅惑の唇を持つ男、すゑ吉が通りますよw

いや、ビビりますって最初はw
飯で打解けた(よね?)んで良かったDEATH!!

時間あれば朝までメタル談義したかったですネw
From: すゑ吉 * 2009/08/15 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
キター 
沖メタ様 w/魅惑の唇

なんで? ってきくのもオカシイよねw
アタマ悪い日記が多いし。
モチロン打ち解けたよ!!
もっと、メタル談義もしたかったし、GAY話にも華を咲かせたかったねw
次は、ゆっくりと♪
From: u4gvn3 * 2009/08/15 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード