2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
たった一度もちゃんとエヴァを見たことはないu4gvn3 Destiny

やっぱ、周りでも多いんDEATH
エヴァファンって。
昨日の手話講座でも
10万する エヴァ携帯持って来てた
ブサイクな生徒さんもいたし、
遠くは福岡の元BR「エヴァコミュ主」のマイフレさんの
熱の入れようったら ハンパない訳で。

この間の、名古屋行ってる最中に
iPhoneでやほお!メールに、俺がいつもお世話になってる
FUCTARD さんから新作入荷情報があって、
マジでビビりました…

多くのB系ファンから愛されるキャップ
New Era から エヴァとのコラボが!!
なんと 7作も!!
参考までに画像をば。
初号機
綾波
NERV
零号機
ヤシマ大作戦
ATフィールド
第3新東京市


はい キタコレw
即 ゲットン!!
この二つと、日本未発売のNIKEの
これまた 俺のスニーカーマニア心をくすぐる
新作を買っちゃいました。

てことで、
沖縄では質素に過ごします(笑)
特に、大きな買い物する訳でもないだろうし、
ゆっくり過ごすだけだから、元から質素な感じだろうけど。

つうか、もうスグなんだよね!!
なんか、まだ実感わかない(汗;


9月は15年ぶりに あの場所に行ってきます。 ムフ
今年はなんだか、南国が俺を呼んでいる・・・


さて、大相撲名古屋場所 千秋楽と
昨日のWOWOWの「MR.BIG武道館LIVE」でも観ましょうかね♪
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/26|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コラボ再び
 前回のプリクラ以来の、綾波レイとu4さんのコラボ!!エセエヴァファンとは思えない程のシンクロ率を叩き出していますね(笑)!!

 沖縄では気温の変化やら何やらで体調を崩さないように気をつけて、楽しんできてください♪
From: もすけ * 2009/07/27 02:51 * URL * [Edit] *  top↑
乗っかっただけだよ(汗;
もっちゃん
 もう一枚プリクラあるんだよ、実のところww ホントは見てみたいけど、何もわからないうちにドンドン進んでいくから、どこから手をつけたらいいのか全く… 夕方にやってた頃に少しだけ観たことはあるよ。

そうだね、沖縄前にLIVE三昧、行ってもLIVEが一夜あって、疲れるだろうけど体調管理しながら気をつけるよ! ありがとう~♪
From: u4gvn3 * 2009/07/27 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
福岡のエヴァコミュ主さんと少しだけ話した事あります。あまりのイレ込み具合に感動しましたw

帽子カッコいいすね!
自分はATフィールドのやつが気になりました。被りこなす自信はないですがf^_^;

あの場所・・・どこなんでしょう?(笑)
From: りょ~た * 2009/07/27 11:14 * URL * [Edit] *  top↑
マジで?
りょったん
お名前が「NERV」さんて、そのままだったよねw
観てない俺にはわからないけど、スゴイって思った。
色んな解釈をしてたよね。 

良いっしょ?帽子ww
ATフィールドのね、どう合わせるかは両極端にするかな、俺なら。
帽子に負けないくらい派手にイクか、帽子を引き立たせる為に、
シンプルでイクか。 スニーカーを同配色にすれば間違いないだろうねw

あの場所… んー、どこでしょ? 勿体ぶる必要もないけど、
いつも、このブログ見て貰う為に、もうチョイ先にいうよw
From: u4gvn3 * 2009/07/27 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード