2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうやら、風邪をひいたようDEATH
u4gvn3 DEATH

昨日、いつも通りセルフ散髪した。
夏だ!! ってことでバリカンのアタッチメントを
3㍉にww ココ何年か
夏は地肌見えるくらいの3㍉にしてます。
タオルとかの糸くずなんて余裕で引っかかりますw


沖縄から帰ったら、ちょっと髪伸ばそうかな。
去年と同じように後ろだけモヒカンにしよっと。

昨日の夜からめっさ寒くて風邪ひいてもうたんDEATH
今シーズン初の3㍉だから急に寒く感じたんだろうね。

今は薬飲んで良くなりつつあるけど、
油断大敵にょ
Btw,
風邪ひいた時って食欲なくなる?
それともいつも以上に食べたくなる?
俺は、風邪の具合によってかな。
インフルエンザの時は食べたくないって思ったけど、
フツーの風邪では、食べたくて食べたくて仕方がない。
だから、風邪が治ると 大抵太る…
ある意味、健康な証拠かしら?


さっき
外は騒がしかった。
どっかん どっかん





えぇ… マジでかぁ。
この人、デブじゃないけど
結構イケる顔だったから好きだったのに
もう、テレビに出られないんだね。
Nice smile

最近ぽちゃって来てただけに残念。
セクハラしたらしいけど
総務局に移されるくらい よっぽど 
どエロいことやらかしたんだね。
俺にすればイイのに――
俺が そう言わしたるww

よくよく考えてみたら
どうしてクビにならなかったのかが不思議…
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/18|日記(動画)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード