2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもー ほぼ闘病記DEATH u4gvn3です。

今日の午前中 やっと風邪の為に通院できました

鬼混みだったけど
受付時間ギリギリに行った方が待ち時間が少ないから
11時過ぎに行きました。
1時間以上待ってるんだけど、まだ? って騒いでるオジサンがいたけど
俺は20分くらいで呼ばれて 良かったw

前にいたカワイイ男の受付の若い子が いなくなってた…
夜間救急時間帯にいる おじさんの方がもっと カワイイ
しかも 明らかにチンポがデカい… チノパンのBLUGEが ハンパない ジュルル

医者のでなくて その受付さんのぶっとい注射下さい!!
って懇願してみたい(爆)


こんな しょうもない 妄想を
パチンコに行ったままなかなか帰ってこない彼を待ちながら
重い頭痛とともに 過ごしているのです

腹減ったし 早く帰って来てーーーーー


椿姫ってニューハーフ よくテレビに出てるけど
見た目も声も女だけど やっぱり 仕草が 作ってる感たっぷりで
観てて なんか ムカつく
はるな愛の方が まだ面白いからイイけど

この間の ボツ画DEATH 
なんでボツか分かる?
ボツ


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/05|日記(画像)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
おじさんの注射エロいww
お医者さんの服ってなんか薄くてわりかしピチッとしてるから、なんかボディライン分かってエロいっスよね!

彼氏さん!パチンコの玉と遊んでないで、u4さんの玉と遊ん(ry

没った理由っスか!?
え~っと。

1、なんか遠い。
2、脚を照らす照明の有無。
3、誰も居ない場所を撮ったはずなのにu4さんが映ってる。

ぐらいっす、俺のつたない脳味噌で考え付くのは……orz

なんだろう!気になります!!
From: もすけ * 2009/01/06 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
Docter
もっちゃんw
割とピチ目な服の人 多いすね。
制服だと 白だから余計に目立つしねw

パチンコはお金に化けるし 休みが少ない人だから
好きなようにして来いって送りだして7時間半後に帰ってくるとは。

ボツ理由はちょっと遠いってのもあるけど
タンクトップの白いのがチラっと出てるから。
なんか ビンボーくさくねw
俺の中ではそんな くだらない理由だよ
From: u4gvn3 * 2009/01/06 07:07 * URL * [Edit] *  top↑
意外に
病院って太った方が多く働いてるよね。
受付時間ギリギリに行くの思い付かなかった。
その方が待ち時間短いかも!?
次回やってみます。

細かいボツ理由だね♪
でも分からなくもない、その気持ち(笑)
From: ごち丸 * 2009/01/06 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
何気に
ごち丸さん
病院は 文系の人が多いからかな。
お金持ってるだろうしw

そうそう、受付ギリの方が
待ち時間は短いって気付いたんだよね。
コレってウチの近くの病院だけ?

ボツ理由、分かって貰えてうれしいなぁ♪
やっぱ細かい部分までコダワリ隊だから(笑)
From: u4gvn3 * 2009/01/06 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード