2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の動画、怖かった人プッチョハンザッ!!

今日も都内は朝から30℃超えっすよ(汗;
もっそい暑いけど、「暑い、あつい」言いながら
てくてく歩いているのがいいんDEATH
だって、 夏じゃん(^-^)/

今朝は、首の具合を診て貰う為に
宮益坂あがって滝汗かきながら到着w
ちょっと早く着いたからコンビニで商品選ぶふりして
涼んで、結局ガムだけ買って出てきた。

いつも通り着替えさせられて、
触診されて、脱がされて、
この間のウォーキングで膝と
左脚に痺れを感じたから半ケツにされて、
針をブスブスと刺されました。 キャw
電気も流されて、合計1時間半の治療でしたw
やっと、軽く動かしても良い、というより、
動かして筋肉が固まらないようにして下さいってことで、
そろそろ重りを持たずに動きます。やっとDEATH

その後は、ビックカメラ行って
「外付けHD1TB」の値段の比較を。
ネットのショップで買った方が5千円安いんだね フムフム
iTunesで大幅に場所食ってるし、
一つ外付けHDもあるけど、そっちもエロでいっぱいになりつつあるから、
どうしようかなって。
もっと、エロが増えるのは確実だし(笑)
画像もココとか各SNS用の画像を使い分けてるし、
未発画像もあるし、更に増えること間違いないわけで…
もし、フリーオ買ったらもっとヤヴァイくらいにSteve Vaiでしょw
だから、買ってもいいかなって。
他にイイ案があるなら教えやがれ、PCヲタども!!(笑)

ビックカメラの後は、日曜日に注文しためなねw
取ってきたお ☆
いつも掛けてる余所行き用のより
フレームが細くて艶消しで二重になってるんだ。
二重? こんな感じDEATH
新しいにょw


その後は、日サロでガン焼きDEATH
あ、パラパラ・チャラ男じゃなくて、
B系ビヤッチで、モニターにはもちろんlil' Wayneとか流れてた。
決して小さくはない

分かりやすっ!!
俺の肌、ほぼヤケドDEATH 誰だ、ザマミロって言ったのは?w
死なすよ(爆)
それから、
B&Dとオッシュマンズでちょっとしたコスプレ衣装を(爆)
まだ、1万hitsの記念画像載せてないから、
ソレ用に買ってきた。 調度夏のSALEで安かったんだよ。
でも、
肝心のカラダができてねぇぇぇぇぇぇえええええ(T-T)
こんなんじゃ、恥ずかしくて見せられないよ。

代わりにこの画像をw
Guess what it is!!
なんでしょ?w


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/16|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
夏だからこそ外出
 分かる気がします!夏だからこそ外を歩く!!ただ、自分の場合散歩限定ですけど(笑)。ショッピングとかは夏にするもんじゃねっす!!

 外付1TB俺も欲しいなと思っております!!エッチな動画は最近全然増えないんですけど、その反面イラストのデータが順調に増えておりまして……。近い将来買っちゃうと思います♪

 最後の画像なんだろう……。お……お尻!!絶対ないと思うけど(笑)!!
From: もすけ * 2009/07/17 03:04 * URL * [Edit] *  top↑
夏だからこそ熱い食べ物
もっちゃん
 夏服着て歩くのも良いもんだよw あ、グレーのTシャツで歩いてはイケませんよ、汗染みが出て恥ずかしいので。散歩も気持ちいいよね~ww

 データ、俺も、描いた絵はスキャンしておくからその分もあるし、そっちも勿論増殖するだろうから。それと、画像にcopyright付けたりすると結構幅取るんだよね(汗;

 ケツ? ブブー ×
From: u4gvn3 * 2009/07/17 10:20 * URL * [Edit] *  top↑
めなね(笑)、イイ感じですね~。自分もそろそろ新調したいと思ってて、あとくろぶちのヤツしかかけられないので参考にさせてもらいますねw


画像、何だろ・・・?

まさか〇ッパイ?

なわけないですねf^_^;
From: りょ~た * 2009/07/17 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
参考になった?
りょったん
 新しいめなね買ったら見てみたいなぁww 黒ぶち縛りってどうして?
校則かなにか?

画像、パイオツ? フムフム

きっと、他に回答する人いないだろうから、正解発表w

正解は・・・パイオツ りょったん大正解!!!
相方が横になった時のパイオツ(笑)
From: u4gvn3 * 2009/07/17 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
やったー!(^^)!

u4さんにしては豊満過ぎると思いましたがまさか相方さんのとはf^_^;


自分かなり度が強くて、フチなしとかだとレンズの厚みが隠せないのでクロブチかけてます。てか坊主にはクロブチが1番似合うと思うんですが。新しいの買ったら画像送りますねw
From: りょ~た * 2009/07/17 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
んなアホなww
りょったん
 俺、こんなデブじゃねっshit!! (笑)
寝る前にイチャついてる時に撮ったんだよww

坊主でも他の色も似合うと思うよ。って俺も正面は黒ってヤツしか持ってないんだけどね。 安いのでイイから、色モン買おうかなって。
はぁい、新しいの見せてね☆
From: u4gvn3 * 2009/07/17 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード