2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年も早速舌を噛んでしまいました、u4gvn3です。

俺がまだ 赤ちゃんの時 母親が医者に検診で連れて行った時のこと

「あ、この子は舌っ足らずですね。」と言って徐に鋏を持って
俺のかわいい舌を持ちあげて くっついていた部分を バツンと切ったそうです。

当然俺は 流血と共に悲鳴に似た 泣き声を上げてしまったようです。
その名残で舌の裏に ピラピラした断片がいますw

舌が長いのは たぶんあの時切られたからだと思うけど
コレがかなり面倒なことが多い

飯食っていても 月1では必ず噛んでしまうし。
寝ていて なんか痛いなぁと思っていると舌を噛んでいて
びっくりして目が覚めた瞬間 更に ガブりとイってたりする(泣)

BRにも以前似たような画像を載せたけど
今日も噛んでしまったので 記念に撮っておきましたw

ベラカミ

BR上の俺の旦那様が久しぶりに日記書かれていましたね。 
some of my f(r)iendが あちらにはコメント残すのに 
俺にはコメントすら残さないってことに
ちょっと考えちゃうな 素直にいうと
さみしいぉ(ToT)

いいんだ、俺なんて そんなもんでしょw
知ってる知ってる はは!



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/04|日記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
痛そう・・・
イタイの大キライな自分としては舌ちょん切るとかありえない~(恐)
画像も見てるだけでイタイタしいです。自分は噛みはしないんですが、寝てる時に歯に押し付けてるみたいで、歯型でギザギザになってます。でも舌長いと便利な事もあったりして?b-jの時とか(笑)
From: りょ~た * 2009/01/04 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
舌技
りょ~たさん
ちょん切られたのはまだ物心付く前のことだから
赤ん坊のうちに切らないと もっと面倒になるみたいだから
一応は適正な処置だったんじゃなかと。

俺も舌先が歯の形にぴったり当てはまるくらい
凸凹してるよw


そうそう、B-Jの時は「どんな舌してんだ?」
って悶えながら言われたよ(ウソ)


From: u4gvn3 * 2009/01/04 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
ホント痛そう!
ガっついてご飯食べてると噛む事はあるけど、噛んでも先の方かな。
そんな、ど真ん中って事は舌が長いんだね。

う~ん長い舌であれこれ、、、
妄想しちゃうよね、やっぱり(爆)
From: ごち丸 * 2009/01/04 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
いつものこと…
ごち丸さん
だけど、いつものように痛いよぉ
俺はフツーに食べてても がぶっとイクんだよね。

長い舌先を尖らせてRimminすると
assholeに刺さるらしいよ お試しあれww
From: u4gvn3 * 2009/01/04 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
痛そう……。
舌噛むとヒリヒリがしばらく続きますよね。
食事の度に痛むのでちょっと凹んだり。

今回の日記を見まして
「自分の舌ってどうなんてんだろ?」
って思って見てみたんですが。
舌の裏っかわってめっちゃくちゃグロテスクっすね!!
なんか、青い血管みたいなのがあるし。

自分の舌は丸かったです、先端。
From: もすけ * 2009/01/05 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
ベロ
もっちゃん
痛いぉ…
なるべく刺激物は食べないようにしてるよ
辛いもの、柑橘系とかね。
二度目に噛んだ時は「俺って学習能力ねー…」て凹むよ。

ベロの裏 思いっきりぶっとい血管があって
俺にはその他にピラピラしたのがあるんだよ
とっても キモいっしょww ウニュニュ

丸い先端てことは調度良い長さなんだね
イイなぁーーーーー
From: u4gvn3 * 2009/01/05 01:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード