2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
首も、お肌も痛いっす、u4gvn3 DEATH

日々良くなっているが、やっぱ、首が痛い。
だもんで、今日はどこにも出掛けませんでした。

明日は午前中には「整骨院」に行く予定DEATH
じゃないと、マジでムリ。
イライラするし、頭痛ヒドイし、
最近やっと治まった耳鳴り再発するし、
マジでウンザリする。
俺が通ってる「整骨院」は両国にある。
で、本物の力士が来る ドキムネ
もう、今頃は名古屋に行っちゃってるから
明日行っても誰もいないんだろうけどね。
こちら★


日焼け跡が超真っ赤DEATH
でも、コレはまだ平気☆
だって、黒くなる為だから。


今日は日曜だけど、相方は出勤DEATH
先日亡くなった会長さんのお別れ会が近いので、
その資料作りとか、色んなところにサツアイかまし。
毎日忙しくしてます。 俺は何もしてあげられないけど、
とりま、見守っとくしかない。
今日のおデートが無くても我慢しますよ。



あ―――
なんか ムラムラする―――
首痛くても ムラムラする―――――
なんだろ、この気持ちは。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/05|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
u4さんがムラムラしているのなら
きっと相方さんもムラムラってるはずです!!うおー!!

日焼け跡が超真っ赤って事は、お風呂入るとヒリヒリしますよね。自分アレ苦手っス……。
From: もすけ * 2009/07/05 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
それが…
もっちゃん
相方は薬の影響とかで、そうでもないみたい。一緒に住むと家族みたいになっちゃうから。 もっちゃんは知ってるでしょ、俺はヤリたいけど相方は…

ヒリヒリも仕方無い。 確かに痛いから苦手だけどその後の水シャワーが気持ちエエからww
From: u4gvn3 * 2009/07/06 05:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード