2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
u4 u4 u4gvn3-----
ふにゃんふにゃんにゃん にゃんにゃにゃんふにゃん…
タトゥー と キレキャラ トレ狂い♪

都内等では、即出と思わるる
昨日の日記コメにも書かれていた あのCM☆゛
softbank CM「武蔵丸とブラピ編
もっそいカワユイんすけど!!!!

「沖メタさん」が
『あんな風に武蔵丸親方をダッコしたい』って言ってたけど、
俺がトレーニングしてる大きな理由は、それに近い物がある。
ウチの相方、185×130という巨体なのDEATH
もし相方に介護が必要となってきたら、
もちろん俺がやらないとイケないことが多くなってくる。
そしたら、俺がその巨体を持ちあげなければならない。
介護福祉のやり方を観たりすると
お互いにチカラの要らない持ち上げ方はあるみたいだけど、
必ずしも、そういうシチュエーションに持っていけるかは疑問。
となると、チカラ技で持ちあげないとね。
だから、一生懸命今のうちから鍛えて、
あのCMのように「お姫様だっこ」してあげたい、130㌔を(笑)

softbankに限らず、CMには多くの外タレが出てるよね。
キャメロン ディアストミー・リー・ジョーンズ
(あ、コッチじゃないよ。トミー・リー違いw)
昔だと、アーノルド シュワルツェネッガーのCMで
ヤカン持ってポージングなんてのもあったよねw 
あの時代はまだインターネットが無かったし、
外に漏れることはなかったから、日本のみでの放送を条件に
あのCM撮影を渋々承諾して行われたらしいよ。
日本に住む外国人がこういったCMを見て
クチを揃えて言うのが 
「ウチの国じゃアリエナイ」(笑) 
超有名スターがフツーにCMに出てるから
ビックリするんだってww

外資系には、日本では考えられないCMも多いよねw
知ってる人は多いだろうけど、コレとか。
2分過ぎが見モノのコレなんてNIKEのCMすよ。
おなじNIKEでもこの日本限定のオチが…


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/04|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お姫様抱っこ
柳原加奈子級の飲み屋のねーちゃんならお姫様抱っこした事が(;^_^A
昔同僚と飲みに行った時に、一度もされた事無いから一度されたいって言われて(;^_^A

腰にキました(>_<)
From: ぷに太郎 * 2009/07/04 11:28 * URL * [Edit] *  top↑
きっと
ぷに太郎さん
チカラの入れ方とかで簡単に持ち上がるんだろうけど、
そのコツがわからない…

俺もきっと腰にキそうDEATH
From: u4gvn3 * 2009/07/04 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
お姫様抱っこは、、してもらう側でお願いします(笑)
やっぱ抱っこされたら気持ちイイのかなぁ?
u4ちゃまはお姫様抱っこされた事ある?

外タレがそんな扱いされてもCMに出るって事は相当ギャラいいからだろうね♪
From: ごち丸 * 2009/07/06 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
あるおww
ごち丸奥さま
リアルできたらだっこしてアゲル♪
体育会OBの人にシャワー浴びてベッドまでお姫様だっこされて
放り投げられた(爆)
いきなりだっこされて、俺が「コワイコワイ」煩かったから(テポ爆)

やっぱ、大手企業さんだし、親日家だったりすると出るんちゃうかな♪
From: u4gvn3 * 2009/07/06 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード