2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
右肩

首筋、

背中が

超イタイ。

筋肉が回復できない程
トレーニングしていたらしい。

トレーニング中とその次の日くらいまで
興奮状態が続いているから
わからないまま過ごしてしまうけど、
今起きたら、マジで痛いんすけど。 イライラ

寝起きは筋肉が固まっているから余計に痛い。 イライラ 

今日のトレーニングはキャンセルDEATH イライライラ

腹立つし、痛いし、気が狂いそう。凸

気が狂うなら亀頭責めでそうなりたい。ムラムラ
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/03|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
祈祷師……もとい亀頭師ってなんかエロイですよね。
 超回復頑張れ!!って、超回復を励ますことしかできないですね……。

 今日はゆっくりと療養して下さい♪
From: もすけ * 2009/07/03 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
亀頭師てw
もっちゃん
 亀頭をグリグリされると悶絶するほど気持ち良いよw

超回復通り越して、炎症を起こしてましたdamn…
ユクーリマターリだぬ♪
From: u4gvn3 * 2009/07/03 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
亀頭にシャワーずっと当てててチビった事ありマッスルw
僕は元々の地力が無いのかそんなにハードに筋トレしなくても翌日グッタリDEATH!!
疲労回復のつもりでプロテイン飲んでま

将来は鼻緒が切れた武蔵丸をダッコできるブラピのようになりたいDEATH!!w
From: すゑ吉 * 2009/07/03 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
爆!!
沖メタさん
中学の時にどれくらい耐えられるかヤって三田ことあるにょw
グッタリするってことは地力があるからトレ出来てるってことでは?ww
肝臓が悪いようでしたら、食べ物でタンパク質を

あぁん、ソレ、ネタだったのに~
先越された(′Дヾ) 丸… 乳首モロ感で有名♂
From: u4gvn3 * 2009/07/03 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
ありゃ、沖縄タイムラグあるので、あのCMにまだ触れないからイイかなとw
ネタとってスイマセンw
抱かれる直前の丸カワイイねw

毎年健康診断で肝臓イエローカードDEATH!!
酒辞めるとか量減らすとかムリ
プロテインも肝臓に負担かけるみたいスね
まだ呑むタイミングが判らないトコありマッスル
From: すゑ * 2009/07/04 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
あ、そうなんだ!!
沖メタさん
この間、CM観て「ギザでぶねこ鬼カワユスww」なんて思って、
どっかのTube貼り貼りしようかと。

俺もγGDPは必ず引っかかる…
食事もそうだけど安定剤が強すぎる上に、
プロテイン飲んでるから。
プロテインはトレーニング中もOK、トレーニング後30分以内が
「ゴールデンタイム」、食事終わり、寝る前も効果的DEATH
From: u4gvn3 * 2009/07/04 05:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード