2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、クマさんに目が無い u4gvn3 DEATH

だーーーいぶ前にALTA下にも店舗があった
BEARHOLIC(クマ中毒)が、
先日新宿高島屋の地下に行った時に出店してたから、
懐かしくなって買ってしまったにょw
クマぎっしり

紅茶味が限定ということで、ソレを。

クマさんのイメージってどんなの?
くまのプーさん (単純?w)
Duffy (3月15日・参照)
くまさん(鉄の芸術家)
森野熊八… イケるって人多そうだね
俺は苦手。 だって、狙い過ぎ感たっぷりだし。
名前からして 森のクマはち だよ(-_-; 
イケる?

熊田洋子は関係ない 最近観ないね、別に良いけどw
TENGA

芸人さんで、最近イケる子見付けた。
知ってる人はとっくに知ってるんだろうけど。
三福星」って三人組。
ネタ見たら可愛くてカワユクてw
あともう少し太って毛深かったら立派なクマさんになれるよ。
頑張れ!! (←勝手に応援)
左端


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/26|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
熊さん
 むむむ!?熊さんカステラっスか!?沢山居て可愛いです♪それにしても、食べる時にどこから食べるか迷いそう(笑)

 三福星、知りませんでした。今度調べてみます♪
From: もすけ * 2009/06/27 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
紅茶味のクマ
もっちゃん
上から食べたり、脚に切れ込みいれてレロレロして食べたよw
美味しかったw

三福星、服着てネタヤってる時の方がカワイイよ♪
From: u4gvn3 * 2009/06/27 02:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード