2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ホントに? 本気で?
死んだの?

一つの大きな時代が終わったのか…

Michael Jackson 
加工しすぎっ!!


いつでも注目の的だった。
カッコイイと素直に思えるPVやLIVE映像。

ROCKギタリストが好きなマイコーは
Edward Van Halen
エディーw

Slash 
Slash

Jennifer Batten と共演。
俺は狂喜乱舞して観たものDEATH
ガキの頃は鏡見ながら
MoonWalkを練習したり、
母親が持ってたレザージャケット着ては
兄貴とよくマネしていた。
バンド始めた頃は友達のギターを借りて
リフだけ弾いてみたり、
友達はソロパートをコピーしたり、
今、思えばなんだかんだ言っても
大きな影響力を音楽の垣根を越えて
世界中に知らしめた人だってことがよくわかる。
Fall Out Boy による BEAT IT のカヴァーも
よく出来てる。
倉木麻衣もカヴァーしてるという事実…



ホントに死んじゃったの?
どうやってんのん?w

なんか、信じられないなぁ。
実感がわかない。

例えマイコーが死んだとしても
彼の音楽は生き続けるだろう。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/26|muSICコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
マイケルジャクソン
 良くも悪くも、「凄い人」だったなって思います。だって、洋学とか全然知らなくて、外人の名前とか全然覚えられない俺が知ってる人。それだけ有名な人。

 だけど「亡くなった」っていうのは、やっぱりu4さんの記事で知りました、いつも通り。また1人、スターが逝った訳ですね……。う~ん。
From: もすけ * 2009/06/26 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
色んな意味でね
もっちゃん
確かに色んな意味で注目されたよね。
って、そこまで知らないとは思わなかった(汗;

はは、u4-NEWSなのか~ ココは☆
やすらかに。
From: u4gvn3 * 2009/06/26 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード