2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
暗がりや人通りの少ない所でヤっても「公然わいせつ」に当て嵌まらないって聞いたけど、ホントかしら、u4gvn3です。

もう、マジで寒かったよーーーーー

撮れたて画像だぉw

熱いシャワー浴びて寝ようっと。

park 1
 
もう いっちょ
park 2


続きは、また起きたらねw

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/03|日記(画像)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
妄想
え……エロイ!!
野外だとより一層エロいっス!!
これぞまさに、日常の中の非日常!!
興奮しました(笑)!!

体温かくして眠ってください!!
お疲れ様です!!
From: もすけ * 2009/01/03 04:12 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうw
もっちゃん
まさに目指した物が その日常の中の非日常だったから
エロいって言ってくれると嬉しいよ!!
初野外ロケだったけど 流石に見張り役がいないとちょっと不安だったw
暗いから音に頼るしかないし。
撮ろうとセッティングしてたら ヒールのカツコツなる音がして
まだ脱ぐ前で良かったよ。 もし脱いでるところだったら最悪だよね(^-^;
男に見られるなら未だしも 女で しかも勘違いした 腐れマンコだったら
警察呼びかねない…

続きはまた後でw

From: u4gvn3 * 2009/01/03 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
すげー!
あ~!Σ(゜□゜;)
つ、ついに、やっちゃいましたね。
前にも書いたけど、そんな計画あったなら前もって教えとくれればお手伝い出来たのに~!!!
ってか手伝いたかった(笑)
また下半身だけってのが、めっちゃエロい♪
あれこれ妄想してまうやろ~(爆)
新年早々、良い画像ありがとね。

次に期待ちゃうのは僕だけ?
From: ごち丸 * 2009/01/03 11:23 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや
ごち丸さん
ついにヤっちまったっすーww
手伝って欲しかったよ、見張りとか色々とね(笑)
本当はエロい下着着けて撮ろうかと思ったけど
それはまた もっとスゴイ場所で撮ろうかと思ってるよ。

From: u4gvn3 * 2009/01/03 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード