2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
俺はゲイでありながら、
あんまりゲイゲイしいというか、
ホモ苦しいというか、
そういう類って好きじゃない。


例えば、服はピチピチのカラダのラインの出るようなのとか。
ちょっと古いけどラグシャツにカーゴパンツ、小さめのキャップ。
カンタベリー、エディーバウワーとか。
俺の情報古い? そりゃ、そうでしょ。
好きじゃないから、知らないんだもん。
でも、それ系の服着てる人は、俺の唯一ゲイとして
集団行動してる「手話講座」にはいないなぁ。
いても、一人くらい。

音楽で言うと、ドリカム、平井賢、まきはらのりゆき、
松田聖子、ユーミンとか。
全然面白くも何ともない。つうかキエテ欲しい。
マッキーは聴いてると自殺したくなる。
俺が好きなメタルとかラウドロックとか
好きっていうホモはそんなに多くはないことは知ってる。
イナイとは言わないよ。
前に組んでたバンドなんて
全員ホモだったから(笑) 超奇跡的だよねw

あと、チョニメの雰囲気も好きじゃない。
前に行ったようなCoCoLo cafeみたいなのは
カフェだから全然イイ。
むしろ、気兼ねなくコッチの話が出来るから都合の良い場所。
あとは、本・DVD・下着等のSHOPは好きだよ。

お酒飲まない、ヲネェ嫌い、集団嫌い、
そんな俺がチョニメに行って楽しめると思う?(笑)

10代後半とか行き始めは
若いってだけでチヤホヤされるから行ってたし、
その頃は、あの独特な雰囲気も好きだった。
今もあるのか知らないけど、
デブ専ナイトとか、そんなヤツにも行ってた。
それなりにお声も掛けられてた。
つうか、病気うつされるくらいヤリまくってた(誤爆)
もう、治ってるよ。毛じらみとヘルペスw

今、なんであの雰囲気が嫌いなのか。
自分でもよくわからない。

明らかにそれってわかるような感じより
なんとなしにわかる方が面白いからかな。
だから、イカニモ系の、
あのギラギラした獲物を狙う感じと、
わぁー、キャーした感じが嫌いなのかもね。
もし、
こっちの友達と待ち合わせして
イカニモな服で来たら
「帰って着替えてくれる?」って言うと思う(核爆)
イヤな奴って思われても構いません。
今んとこ、そんなこと言ったことないけどね!!
その前に
友達少ないから(爆)


誰が何着ようと、何聴こうと、何しようと
お互い関係ないけど、
んー、
俺にはわかんないんだよね。
良さが(汗;

ヒゲ坊主な俺も、
「お前も十分、ホモ苦しいよ。」って思われてるのかな。
それでもいいよ。
ゲイには変わりないから。





もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/22|PISSEDコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
どうだろう
 自分以外のゲイの人とリアルで会ってから、そろそろ三ヶ月の自分としては、おねぇ言葉も、ゲイゲイしい感じも、なんだか新しい刺激で楽しいです♪っていうか、嬉しい……のかな。分からないですけど。後々どう変わるか分からないですけど、とりあえず今は(笑)
From: もすけ * 2009/06/23 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
最初はね
もっちゃん
俺も最初はその感じが「あ、ホモの世界に来たんだな」って実感出来てたから楽しかったよ。
 それが、こんなカッコイイ兄貴が超ヲネェぶっこいてる!!とか、一緒にいる時は男前なのに飲みに行くと糞ヲネェになるとか、性格もみんなそんなに良くないし。ヲカマなんて、男の体で女の部分を持ってるから両方タチが悪い性格になったりするし。他に色んな汚い部分が見えてくるとイヤになっちゃうんだよね。

俺は、その前に、人間が好きじゃないから。(笑)
でも、PCだけが友達って訳ではない。
From: u4gvn3 * 2009/06/23 01:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: あんまり好きじゃない
はじめまして
最近偶然ココに迷い込んで、ちょくちょく覗かせていただいております。

俺も所々共感できますね。

特に音楽趣味
俺もメタルが好きな数少ないゲイです。

ゲイ受けする音楽がどうも苦手で・・・と言うか、まだノンケ振っていた若い頃に影響された音楽がメタルだったりハードロックだったりするからだと思ってますけどね。

松田聖子、槇原ノリユキ・・・ハウスミュージックもムリですね!有りえません(笑)

飲み屋のカラオケは最悪ですしw
「松田・松田・倖田・槇原・槇原・・・」などのチェーンカラオケを聴かされたときは、スキマを縫って「ホルモン」や「ガスタンク」「スタークラブ」を唄ってやりたくなりますもん(笑)

酒の席でも、言葉使いは少々乱暴な方で、ほぼノンケのノリ

この俺のノリが、初めて行ったナイトで出くわした超ヲネェの腐れドガマ2人組のハートを掴んでしまったらしく、遠目から聞こえるようにイヤミを言われたこともありましたね(笑)


長々と失礼しました。
From: 匿名希望 * 2009/06/24 01:40 * URL * [Edit] *  top↑
音楽は個人の好みだから♪
ゲイだからってマッキーや平井堅とか聴くのかな?
だったらその感覚、僕も分からないかな(笑)

好きな曲がマッキーだったならOKなんじゃない。
ヾ(^▽^)ノ
From: ごち丸 * 2009/06/24 07:26 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうDEATH!!w
匿名希望さま
はじめましてw 

おぉ~、メタル好きなゲイ発見DEATH(喜)
そうなんですよね、カラオケとか歌われたらイラっと来ますよ。
しかも、大抵ヘタうんこだったり、合唱されたり…ウンザリ
唄っちゃえばイイんですよ、俺が通ってた頃はフツーにメタリカの
ONEを熱唱+エアギターしてあげました。 どん引きでした(爆)

ナイトで「WHITE ZOMBIE」リクったら流してくれた時は、
知ってる人だけの小さいモッシュが出来てたw

こうやって来て頂いて、コメントまで残して頂けるのは
本当に嬉しい!! またコメント残してあげて下さいo(^-^)o
From: u4gvn3 * 2009/06/24 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
もちろん!!
ごち丸奥さま
ただ、圧倒的にブログに書いたようなのが好きな
ゲイって多いなぁって。

音楽も、男の趣味も人それぞれなので、気に入ったモノを
食い倒せば良いと思いますよんw

好きなモノがたまたまソレなら良いけど…
右に倣えしてる連中も大杉なのは確実にいるし、
ヲネェさんの琴線に触れるナニか特別なモノもあるんじゃないかとも思う。
From: u4gvn3 * 2009/06/24 15:37 * URL * [Edit] *  top↑
若い頃は飲み屋でキャーキャーも楽しかったス
今でもオネェで流した方がスムーズという場は出したりしてたけど。
ゲイが好きそうな流行には何一つ乗れずじまい。
基本、話あんま合わないし~みたいなw
なんでこの10年飲み屋にドップリ浸かってた癖にできた友達なんて片手で余るくらい。
人間関係にも疲れたのでもうイイかな…て感じになってます
まぁ一番は自分の性格に難があるようなのでしょうがないですねw


メタル好きってホントに少ないっスよね!
u4さん含めて3人しかメタル友達がいない。しかも皆遠距離w
メタルゴッド ロブハルフォード御大だっておられるというのに!
From: すゑ吉 * 2009/06/24 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
そ、そうなんすか?
沖メタさん
性格に難あり? またまた!! 来沖の際はお手柔らかにw
つうか、こっちの人って「何かなぁ…」って思う人って多くない?
俺も散々知り合いは出来たけど、結局は知り合いに過ぎなくて。
友達って呼んでいいのかわかんないまま、飲みにもいかなくなって、
携帯番号知ってるハズなのに電話も来ないとなると、希薄なんだなと思う。

バンド名、曲は知ってても。ファンって人は少ないよね(泣)
俺はBRでslipknotコミュ立ち上げて参加人数が思ったより多かったのは
嬉しかったし、驚いたw でも、参加者と友達か、ってい言われると?DEATH
ロブ様がいたから「METAL・ROCK=レザー」が成り立ったのに!
From: u4gvn3 * 2009/06/25 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード