2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は気分が乗らないのでトレーニングはキャンセルDEAT
別に「久しぶりに会ったらデカくなったね」って言われたから
安心してる訳じゃないよ。

先日の手話講座後の飲みで意気投合した
イギリス人(以後 R)とは
これから手話講座が始まる前に
お互いの勉強会をすることにしました。
手話のある日は二つのレッスンDEATH

メアドを交換してから少しメールをしてたら、
俺の登録データを作りたいから、
画像を送って欲しい、出来れば誕生日も教えてって。
俺は、ガンダムと一緒に撮った画像を送って、
「ガンダムと一緒に写ってるけど俺はヲタクじゃないからね。」
って言っておいたw
R「ガンダムって有名だけど一つも見たことないんだよね。
 もし、キミがコスプレしてきたらイヤだな。」
俺「俺は90年代のGn'RのAXLのコスプレしたいw」
こんな感じ?
R「タイトなデニムとロングヘアーでレザージャケット?
 そんなのいつものスケーターファッションのキミには合わないよ!」
俺「おい、俺、超メタル命なんだよ。
 昔は、茶色いロングヘアーだったんだから!!」
R「マジで!?信じられないし、想像つかない…」

そうだろうね、今は坊主でちょっとガタイ大きくてさ。
80年代のような「華奢な昔のメタル」って感じじゃないよね(汗;
今はゴツくてショートパンツでタトゥー盛り沢山ってのは沢山いるけど。
イケるw
死んじゃった…


他の共通点は、
お互いがlinkinparkやlimpbizkitが好きだってこと(喜)
今年のサマソニに来るよって教えたら、
8月8日のlinkinparkは仕事があるから観られないけど、
翌9日のlimpbizkitは観られるかもって。
チケットまだあると思うからe+でチェックしなよ。
って言っておいた。
もしかすると一緒に観に行くかもw

去年みたいに一人参戦は、いくらなんでも
行けば必ず音楽仲間がいるとは言え、
やっぱ同じGAYの方が楽に話せるww

limpbizkitが出る日の方が、俺にとっては
好きなバンド目白押しなんだよね。
MARINE STAGEがBeyonceとか路線が柔らかい代わりに
MOUNTAIN STAGEの激しさたるや… 嬉ション間違いない!!
俺的には先日記したLOUDPARKより期待 die DEATH


ま、とりあえず
楽しみながら英語も出来たら良いな。

全然 話が繋がってねぇ~

はぁあ、雨はイヤだ――――

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/16|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ガンダムってお台場のヤツですかっ!?
アレ超見たいぉw
From: すゑ吉 * 2009/06/16 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
違うぉ
沖メタさん
どっかのサファリパークに置いてあった100円入れて動く乗り物ぉw
お台場のも見たい!! 9時前のニュースと天気で、
定点カメラに映ってるのを見たけど、アレで実寸大なの?って思った(汗;
直で見たらデカいんだろうけどww
From: u4gvn3 * 2009/06/17 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
親睦
 音楽の趣味が合うって、凄い嬉しいですよね!!自分も二ヶ月前のお花見で知り合った人が同じバンドが好きみたいで。すげー嬉しかったです♪それだけでもう「フレンド!」みたいな!!

 親睦を深められてるようで何よりっス♪
From: もすけ * 2009/06/17 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
うん!
もっちゃん
 日本人のコッチの人だと中々そうはいかないから、出会えてよかったなぁって思えた。 これで俺の性格の悪さを嫌いになられない事を祈る。って、かなり都合イイよね(誤爆)

俺はみんなと仲良くなりたいんだよw
From: u4gvn3 * 2009/06/17 07:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード