2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日のトレーニング前のATPT先生に
「重量級ですよ。」と言われました、u4gvn3 DEATH

手首を傷めたくないのでテーピングして貰ったら
肉がはみ出たから、「うわ、はみ出てる!!」って自分で言ったら、
先生に「重量級の人はそうなりますよ。」って言われたんだ。
「単にデブって言いたいの?」
「いえいえ、そんなことないっすよ(汗; だって、
朝青龍みたいになりたいんですよね?」
「あんなに大きくはなりたくないけど、比率としては
アレに近いかな。」
そしたら、やっぱデブなのかな、俺。
運動してない訳ではないから文系デブって訳ではないよね。
ナニを必死に説明してんのやろww
にしても、重量級かぁ…

昨日はいつものトレーナーさんがお休みと言うことで
違う人に着いて貰ったんだけど、
そのトレーナーさんに
「そのタオルは何ですか? マキシマムザホルモン!
俺も好きなんですよ!!LIVEには行ったことないんですけどね。
でも、全アルバム持ってますよ。」
はい、ココにも腹ペコキッズ発見ww
その後は、ホルモン談義に華が咲かないわけがないwww
やっぱ、なにか、こう、面白い話が出来るトレーナーさんと
楽しくヤった方が俺は続けられるみたい。
時にはいつも以上にガッツリ追い込んで欲しい、
追い込みたい時もあるんだけど、
それ以外は共通の話で盛り上がれたら、
苦しいだけのトレーニングで終わらないし、
俺にはその方が合ってるw

違うトレーナーさんがついた時って、お決まりの質問がある。
「○○さんは、どんな体型になりたいんですか?」
これには、毎回ちょっとウンザリなんだけど、説明しないと
トレ内容に関わることだから説明する。
「腹筋が割れてなくていいから、とにかく、大きくなりたい。」
調度、上から吊るしてあるテレビには
アメリカのプロレス番組「WWE」がやってて
「あんなカラダになりたい。」って言っておいた。
「アレはステロイド使ってますよ。」
「俺も前は使ってましたよ。」
「マジすか?副作用とかありました?」
「カルテ見て貰えたらわかると思うけど、最初の一年で
一気に筋量が増したし、体重も増えてるっしょ。
フォーム関係なしに力技で持ちあげられたりするよ。
副作用はニキビが体中に出来るのと、キレやすくなるw」
「筋肉ついて暴れられたらコワイっすね(汗;」
今でもキレやすいとは言わないでおいた。

ガタイ的には
例えば、こんなとか。
コレくらい?w

こんなとか?
それともこれくらい?

コレはキレ過ぎてるし、なりたくない。つうか、ムリ。
バッキバキ過ぎてイヤ↓

デカいし顔もカワユイけど、こんなになれるかな?
BEEFY
↑憧れるなぁ、こんなカラダ。
そしたら、毎日のようにトレーニングしないとね。
ますます、普段の生活で近付いて貰えない存在になってしまうね ハハ

そういえば、
ウチのジムに来るプロレスラーさんは
なんてお名前なんだろ?
今度訊いてみよ、勇気を出してw んードキムネ♪


松坂の新CM「バンテリン」観た?
バンテリンは普段から、トレ後、筋肉痛時には愛用してるんだ♪
最後のどアップがあまりカワユクないのがショックなんだけど、
それ以外はピッチピチのウエアと
揺れる肉に萌えるww

知ってた? バンテリンて「劇薬」なんだよね。
用法容量を守ってお使い下さい。



今日は手話講座だ。
まだ慣れないんだよね、新しい先生とメンバーに…


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/13|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ATPTって何?
判らないから最初読んだ時「PTA」って読んじゃった。
何故に学校絡みで重量級?みたいな(笑)
最後の憧れの画像、凄いね。モリ盛り (^-^)

松坂のピチピチのウエア姿に僕も1票♪

手話講座、頑張って頂戴!
From: ごち丸 * 2009/06/13 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりかぁ(笑)
ごち丸奥さま
ATPTは5月31日に書いたけど、アスレチックトリートメントパーソナルトレーナーの頭文字なんすよw 俺自身も、最初PTAに見えたし(笑)
学校絡みの重量級な存在って、モンスターペアレンツとか?(爆)

憧れとしてイメージしながらトレーニングしてみようかと…

ですよねw犬顔投手に 惚れてまうやろ~!!! の一言DEATH

はい、頑張ってきましたよん!
From: u4gvn3 * 2009/06/14 02:46 * URL * [Edit] *  top↑
丁度今
 u4さんに頂いたCDでホルモンの曲を聴いてて「うほっタイムリー」って独りでニコニコしてました(笑)

 ドラゴンボールのキャラクターですよこの方々ww ナッパとか、実際に居たらこんなんなのかなぁ……。でも身長190とかありそうだよなぁ…ナッパ。勝てる気がしない(笑)

 そして自分もバンテリンの松坂選手に一票!!あれはこう、見ざるを得ないっス♪そして、最後の顔アップが同じく微妙に感じてました(笑)
From: もすけ * 2009/06/14 03:25 * URL * [Edit] *  top↑
かなりの高リンク率w
もっちゃん
 調度、「爪爪爪」でDEATHってひとりモッシュしてたんだね(違うか~ww

きっと、もっと凄く筋肉ついてる人はいると思うけど、やっぱ、バランス的には目標にしたいお手本的なガタイだなってw
このガタイで俺ともっちゃんが歩いてたら、完全に悪いヤツに絡まれたかわいそうな子に見えるんだろうな…

 だよね(ニガワライ だって妙に老けて見えるから犬顔の可愛さが消えてる。
疲れてるんだろうけど、にしてもさ~ ねー?…
From: u4gvn3 * 2009/06/14 07:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード